TOP > 中学生・高校生チャット

k-pop好いとーひと集まれ♡/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いお No,38 [×]
2014-11-22 17:46:08 

k-pop好いとーひと集まって
はなそーや!

荒らし、ナリはこないで!
あと韓国をバカにする人も!
きたら即退場やけんなー!
k-pop好いてなくてもうぇるかむ(^^)

ちなみにうちはBIGBANG,2NE1,WINNER,EXO
すいとーけん!

よろしくやー!





1: いお No,38 [×]
2014-11-22 17:47:44

いない、、、?泣

2: 匿名野郎 [×]
2014-11-22 17:53:53

男性グループは東方神起しか知らないけど、女性グループはカラとか少女時代かBoAは知ってるよ。

3: いお No,38 [×]
2014-11-22 17:57:46

野郎

少女時代の妹分の
F(X)とかは?

4: 裕莉 No13 [×]
2014-11-22 18:01:54

いお
やほーw

K-POPめっちゃ好きだよw
SHINeeとかBEASTとかApinkとか2PMとか好きだよww

5: 匿名野郎 [×]
2014-11-22 18:03:07

知らん(笑)
俺はカラのジヨンだっけな?一番年下の娘可愛いな(笑)

6: 裕莉 [×]
2014-11-22 18:07:00

匿名野郎

ジヨン可愛いよね~ww
ぬ~べ~にでてるねww

7: いお No,38 [×]
2014-11-22 18:09:06

ゆうりー!
おひさー!
まぢか!
2PMやったらウヨンすき!
ドリームハイしっとー?
でとったやん!


野郎

まじーーー!w
ジヨンってまだおるっけ、、、?
カラ4人になったやん!

8: 裕莉 [×]
2014-11-22 18:12:33

いお
「ゆり」なwwwよく間違えられるから気にせんといてww
うちはジュノとテギョンとニックン好きww

見てたよ!ドリームハイ!!



9: いお No,38 [×]
2014-11-22 18:29:36

まちがえたー!w

ドリームハイめっちゃよかった!
2まだみてないんよ!

10: 天皇陛下の息子 [×]
2014-11-23 15:24:44

神国から出て行け国賊が

11: 天皇陛下の息子 [×]
2014-11-23 15:27:22

台湾の歌聴け、地震で助けて貰っただろ

12: 匿名野郎 [×]
2014-11-23 15:38:11

気持ちがわからなくもないよ。確かに韓国はスポーツ(サッカーや野球その他諸々)で色々とずるいことしてるからね。
でも、何で歌が好きでダメなんだよ?
韓ドラや韓国の食べ物だってたくさん広がってるし。仲良くしようとしてるのに何時までもできないよそんなに文句ばかり言ってたら。

13: いお No,38 [×]
2014-11-23 17:33:22

天皇陛下の息子さん

退場してください。

14: 通りすがりさん [×]
2014-11-23 19:21:49

明日、FTISLANDの横アリライブ参戦♪

15: 天皇陛下の息子 [×]
2014-11-23 19:27:35

仲良くすると言う気持ちはチョンは持っていない日本から金を取る事しか考えていない

16: いお No,38 [×]
2014-11-23 20:29:39

通りすがりさん

まぢで!
バンドの男子5人グループのでしょ!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle