TOP > 1対1のなりきりチャット

ねぇ、暇なら構ってよ。(ハイキュー*/bl) /81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 立花 兩 [×]
2014-11-29 12:03:21


いや。研磨が早いんだよー。
(笑いながら研磨の隣に並んで。

63: 匿名 [×]
2014-11-29 12:04:50

私も入りたいな。研磨くん研磨くん

64: 立花 兩 [×]
2014-11-29 12:09:20

>匿名さん
55見てください。

65: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 12:09:33


>立花
そんな事ないけどね、あ...部活やってるの?
(ふと気になったのか問い

>匿名
その気持ちだけでも有り難く思うよ。でも、ごめんね。

66: 立花 兩 [×]
2014-11-29 12:13:34


部活…..バスケやってたけど退部した。今は帰宅部かな。
(少し悩み口にして。少し笑って。

67: 匿名 [×]
2014-11-29 12:13:47

研磨クン好キ

68: 通りすがり [×]
2014-11-29 12:14:41

皆入れなくて残念だね。

69: 匿名さん [×]
2014-11-29 12:15:53

乱入失礼。これ以上の書き込みはやめてあげて下さい。
2人にとっていい迷惑ですよ。

70: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 15:31:37


バスケやってたんだ..知らなかったや
なんで辞めちゃったの?
(退部と聞けば疑問に持ち

71: 立花 兩 [×]
2014-11-29 15:52:26


自分に合わなかったというか…。
(頬をポリポリとかきながら。

72: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 17:08:24


練習について行くのが大変だったの?
(聞いていいのか迷いに迷うが意をけして聞き

73: 立花 兩 [×]
2014-11-29 17:23:08


んー。そういうのじゃなくて…..上下関係厳しかったし。プレーの仕方があまり好きじゃなかった。
(なんとなく思い出しながら話して。

74: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 17:30:21


あ...なんとなく分かるよ。上下関係ってめんどくさいよね
(相手の言葉に頷き

75: 立花 兩 [×]
2014-11-29 17:39:09


うん。スポーツでは年齢関係ないのにな。
(あったことを話す

76: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 17:49:05


そうだよね。
(自分と似た考えが居るなんて嬉しいな、なんて思い

77: 立花 兩 [×]
2014-11-29 17:51:13

うん。
(理解してくれる友達なんかいたんだと思い自然に笑顔になり

78: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 17:56:32


なんか、君とは性格が合いそう
(思った事をボソッと呟き

79: 立花 兩 [×]
2014-11-29 18:06:52


ほっ、ほんと!?
(驚きを隠せず

80: 孤爪研磨 [×]
2014-11-29 18:40:08


趣味も合うしさ(照れくさそうに言い

81: 立花 兩 [×]
2014-11-29 18:46:50


うんうん。
(相手の言ってることにうなずき。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle