TOP > 中学生・高校生チャット

ばれた・゜・(つД`)・゜・/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: Tempt [×]
2014-11-22 07:49:44

どのみちそこでおかし食べてたんでしょ?

諦めて怒られよー

8: Tempt [×]
2014-11-22 07:50:12

下手に言い訳して嘘がばれたらさらに怒られるだけだろうし

9: 渋谷 [×]
2014-11-22 07:54:33

素直に謝った方がラクだと思う

ぶっちゃけ喋り方でバレる可能性もあるし

誠意のこもった風の謝り方で、それっぽく見せておけばそこまでキツく言われないんじゃねーかな?

10: 匿名 [×]
2014-11-22 07:58:28

でもさ、一回止まったのは怪しいけど、車から出て来なかったなら先生じゃないんじゃない?

11: 匿名 [×]
2014-11-23 07:24:23

あげ

12: 匿ちゃん [×]
2014-11-23 08:09:15

校則厳しすぎじゃん笑

13: 受験生 [×]
2014-11-23 23:26:22

助けてー!

14: れーたん [×]
2014-11-23 23:36:19

一回、帰りましたけど?
なにか?
ゎ?

15: 受験生 [×]
2014-11-23 23:37:53

バック持ってたんで…

それに一度帰っていてもその後の外出は禁止なんです

16: れーたん [×]
2014-11-23 23:41:14

いみふな学校やなww
うちの学校とかスクバ持っていよーが、持っていないよーが一度家帰ったんだけど、って言ったらそかそかってゆあえるょー

17: 受験生 [×]
2014-11-23 23:44:08

うちの学校やばいんです笑

マフラーも禁止、下着は白で防寒着は黒・紺・グレー、ヘアゴムは黒・紺のみなど…

18: 匿名さん [×]
2014-11-23 23:46:59

>15

一度帰っていてもその後の外出は禁止
ってどういうこと?

19: 受験生 [×]
2014-11-23 23:49:44

例えば、一度家に帰って、買い物をしに行ってもだめなんです

私服とか関係なく

20: れーたん [×]
2014-11-23 23:49:59

なに、下着白とかww

てめぇーらに、なんで下着の色決められなきゃあかんの?ww
って、校長にいってらw

21: 受験生 [×]
2014-11-23 23:54:43

他にもまだまだやばいんですよ笑

髪型は一つか二つ結び、またはみつあみのみで、編み込みは禁止、国語はかならず鉛筆、容儀検査は月1、ゲーセンやカラオケ、ボーリングは親とだけ、プリは駅の機種ならいいなど…

22: れーたん [×]
2014-11-24 00:03:55

その学校しんでんなw

23: 受験生 [×]
2014-11-24 00:05:36

ですよね!

24: 受験生 [×]
2014-11-24 19:45:03

明日だ…

25: 匿名さん [×]
2014-11-24 21:59:54

>19

は?wwww
それじゃあ放課後どっか行けないじゃんwwww

26: 匿名 [×]
2014-11-24 23:56:31

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle