TOP > 質問・相談

恋愛相談に乗ってください!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ココア [×]
2014-11-21 18:19:34

相手は、バスの中にいました。
バスって、基本窓を開けるなって先生が言うんです。

16: S [×]
2014-11-21 18:20:14

うんうん。

17: S [×]
2014-11-21 18:20:54

文字だと冷たく感じるかもしれないけど、ちゃんと聞いてるから遠慮せずに何でも言ってね!

18: ココア [×]
2014-11-21 18:22:44

だけど、その人、窓を開けて身を乗り出してたんです。(なんとなくこっち見てたきがします。方向的には、私の方でした)

19: S [×]
2014-11-21 18:24:38

今ね、あなたは何歳かな??

その人と付き合いたいのかな??

一緒にいい方法考えよっか(@^-^@)

20: ココア [×]
2014-11-21 18:25:25

目があった気がして、見つめれなくなって目をそらしてしまいました。
友達の一人が、そのことに気づいたんです。

21: S [×]
2014-11-21 18:25:54

うんうん。

22: ココア [×]
2014-11-21 18:26:41

私は、13です。
付き合えるなら、付き合いたいです。

23: S [×]
2014-11-21 18:27:10

今からご飯の用意があるから、返事遅くなるけどごめんね。

明日になってもよかったらちゃんと返事するからね!

24: ココア [×]
2014-11-21 18:28:16

で、友達は「絶対に好きだよね」って言ってました。

25: ココア [×]
2014-11-21 18:28:56

はい!

26: S [×]
2014-11-21 18:30:19

じゃあさ、とにかくいっぱい笑うこと!

その人の前でキラキラ輝いてるぐらい、一生懸命いろんなことに前向きに頑張って、楽しそうに笑って人にやさしくすること!!

文句言わない!ここぞって言うとき以外は泣かない!(感動したとか嬉しいときは泣いても大丈夫)

その人が何か困ってたり、暗い顔をしてたら優しく声をかけること!

好きなこと、楽しいこと、おもしろいこと、とにかく笑って優しく女の子らしくすること。

しゃしゃり出すぎたり、下品なこと言ったりしないでね。

じゃあちょっとずつでもぜったい気にしてくれるようになると思うよ!

27: ココア [×]
2014-11-21 18:33:09

今後、どうしていくといいのか一緒に
考えて下さい。

ちなみに、相手は恋愛では自分から告白するタイプらしいです(友達が聞いてました)。
私は、告白はできません(泣)。勇気が無くて。

28: ココア [×]
2014-11-21 18:34:44

はい!
頑張ってみます!

29: 匿名さん [×]
2014-11-21 18:38:21

すぐに距離感を縮めるときっとダメだから、相手から告白してくれるように一緒に何か考えようね!

相手があなたを気になるように、とにかくいつもニコニコ笑ってたまーに寂しそうな顔を見せてみたり、相手をちらっと見て気付かれたら目をそらすとかやってみてたらきっと気になり始めると思うんだよね。

心理学的なものを取り入れてもいいと思うな。

次は何をしてくるのかな?って思わせるとか、その続きが気になるようなことを相手に認識させるってことが有効だと思うんだけど、どうかな??

30: 龍鳳 [×]
2014-11-21 18:39:05

いきなりですみません
そういうことでしたら、友達にその人が自分のことをどう思っているか
聞いてみてくれって頼んでみたらどうです?

31: ココア [×]
2014-11-21 18:44:37

心理学、使ってみます。良さそうですね。

龍風さん、一回やってもらいました。
頼んでなかったんですが、ふざけて聞いてました。
顔がにやけて鬼ごっこになってました

32: 匿名さん [×]
2014-11-21 18:45:44

聞いてもらってそれなら、気になってるんじゃない??

うまくいきそうじゃないかな??

33: ココア [×]
2014-11-21 18:50:17

ありがとうございます。
うまいこといくといいな。

34: ココア [×]
2014-11-21 18:51:23

ご飯、食べてきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle