TOP > 中学生・高校生チャット

小学生集まって下さい…♪/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-11-20 22:12:01 

こんばんは。
小学生いますか…?
いなくてもいいんですけど、
お話をしましょう☆☆

私は、最高学年で♀です♪



1: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-11-20 22:13:04

あり.....

2: ももか [×]
2014-11-21 21:08:43

いますか?

3: 匿名 [×]
2014-11-21 21:55:15

今六年生です
46497(よろしくな)

4: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-11-22 13:24:22

私のことが好きな1つ下の男の子Yがいます。Yとは食事に行ったり、学校では普通に鬼ごっこをしています。けど最近はしません。16日、普通に話したりする男子Kが「Yがあんたのことすきっちょ」って言ってきました。そして17日にはHに伝言で「Yが好きだから付き合って」て告白をされましたが断りました。18日は全校朝会があって帰ろうとしたときYが私のことを見ていました。

5: かな [×]
2014-11-23 11:21:54

しょうろくだよ

6: チャラ [×]
2014-11-23 11:22:52

頭には小学生やで

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle