TOP > 中学生・高校生チャット

腐女子or腐男子と語りたい←/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真白 [×]
2014-11-20 00:02:24 

見てくれて感謝するぞ!
いやー、実はわしも腐っておってのw
なかなか話し相手がおらんもんじゃから、暇しておったんじゃ。
腐っておったら誰でも大歓迎じゃぞ!
興味ある人も話に絡んでくれてよいぞw

わしは黒バスが好きじゃな!
どのアニメでもぜーんぶ!聞いてやるぞぃ!CPについて存分に語ってくれ!


1: 千代。 [×]
2014-11-20 07:19:14

はーいノ
腐女子です!

2: 蜜柑 [×]
2014-11-20 07:57:51

テニプリならば
木手×平古場
木手×丸井
跡部×向日
という、ちょいコアなCPが萌える!!←

黒バス…余り見て無かったのですが
緑間君…受けが好きなのだよ(ニヤ←

因みに最近のアニメでもアカメが斬る、ならば
ラバ×タツミ
等々…(ニヤ

黒執事は
セバスチャン×クロード(逆も良いな)
アンダーテイカー×シエル


っていうか守備範囲広いんデス!←

3:  [×]
2014-11-20 12:16:30

ラバタツのお方がいらっしゃるではないか!

4: 真白 [×]
2014-11-20 12:28:13

皆のしゅう、感謝するぞ!w

>千代。さん
何でも語ってくれて構わんぞ!
仲間が見つかって、わしも嬉しいのー

>蜜柑さん
さっそくいっぱい話してくれておるのw
よいぞよいぞ!
真ちゃん受けが好きとは…なかなかじゃのw
わしも守備範囲広い方じゃ!

5:  [×]
2014-11-20 12:42:24

僕が好きなカップリングは

テニプリ

不二受け、攻め
手塚攻め

黒バス

黒子×赤司
緑間×黒子

アカメが切る

ラバタツ

イナイレ

風円
吹風
ガゼバンなど

6: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-20 12:52:03

>適さん(漢字あってるかの?)
わ、わしと一緒じゃな!
アカメが斬るは見たことないんじゃが…
確かに不二はどっちでもいけるからの!わしは受けの方が好きなのじゃがw
吹雪は攻めじゃないと納得できんの!

わしも好きなCPかいていくぞぃ!
黒バス
・青火  ・高緑  ・黄笠  ・木日
・青黄  ・緑高  ・高宮  ・今花

ハイキュー
・及影

Free!
・りんはる  ・はるりん
・まこりん  ・まこはる

……まだまだあるんじゃがかいてたら長くなってしまうの。まぁ、後々かいていくことにするぞぃ!

7:  [×]
2014-11-20 13:40:16

あ、ごめん。遙(はるか)です。
Free!のはるちゃんの遙です。

Free!のまこりんとまこはるはすきです。

同士が沢山(キラキラ

8: 蜜柑 [×]
2014-11-20 14:40:23

遥さん
いやー、ラバタツ萌えるっすよね!いやもうたまに見せる男らしさのラバ君にタツミが翻弄されてるのが見たひ←

Freeは
まこれいが好きだぁああ←

真白さん
どもです!おお、守備範囲がお広いと!?気が合いそうです!

9: 真白 [×]
2014-11-20 14:54:28

>遙
ふむ、間違えてすまんの。
まこりんとまこはるが好きとは…やっぱらこのトピは作って正解じゃったのw

>蜜柑
確かにの!

10: 林檎 [×]
2014-11-20 21:41:05

腐女子ドヤァ(m'□'m)

(/。'(ェ)')よろしクマ

11:  [×]
2014-11-22 16:03:07

ラバタツは本当にやばいな(ハスハス
まこれいも良い!
だな(まこちゃん愛してる!
>真白

12:  [×]
2014-11-23 15:14:36

上げだる

13: 名無しさん [×]
2015-01-25 14:26:51

私は、

弱虫ペダルの、東堂×巻島
金城×福富
がいいと思います‼

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle