TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖が見える少女達と鬼の少年達【人数制限】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキ [×]
2014-11-19 20:02:49 

ある日、妖が見える少女達は


鬼の少年達に出会いました。


それから始まった恋のお話__。


>1 物語
>2 登場人物
>3 主の設定
>4 注意(ルール)


>4までレス禁ですっ…!


1: ユキ [×]
2014-11-19 20:09:20

…昔々……妖が見える人間達と


鬼達の間で争いがありました…。


それから人間達と鬼達は縁をきり、


会うのはもちろん、


恋愛も禁止されてしまいました__。



今は仲良しな鬼達と人間。



昔のこともあり、人間達と鬼達は



警戒しあっていました__。




6人の人間と鬼達を除いては__。

2: ユキ [×]
2014-11-19 20:27:18

*鬼の少年達*

A 明るく元気。友達思いで好きになったら相手に一途。

B 優しいムードメーカの弟的存在

C クールだがSでお兄ちゃん的存在の隠れヤンデレ。

*妖が見える少女達*

D 少し天然で明るい元気。

E お世話大好きなみんなのお姉さん的存在。

F ドMな世話がやくみんなの妹的存在



**恋愛図**

A×D

AはDに片想い中。Dは気づいていない


B×E

BはEを大好きなお姉さんだと思っていてEはBが大好き(つまり両思いだが付き合っていない)


C×F

CはFが大好きでずっと一緒にいたいと思っている。FはCが好きで付き合っている。

3: ユキ [×]
2014-11-19 20:35:26

名前:夜神 雪
キャラ:Fの子
性格:優しくていつも笑顔。ドMでツンデレ。妹っぽいと言われている理由は、ドジで寂しがり屋だかららしい。
容姿:赤髪でワンレン。目は明るい茶色。小さい(140cm)。綺麗より可愛いと言う方があっている。
服装:紫のレースのついた黒いワンピース。明るい紫のネックレス。黒いブーツ。

こんな感じでかいてください!

4: ユキ [×]
2014-11-19 20:39:47

・荒し、悪コメ、喧嘩はやめてください。

・キス以上は駄目です。(r-18系)

・絵文字は使っても良いです。

・キープしたら3日間以内に設定を
書いてください。

・2週間来なかったらその方の
キャラをリセット。

・ロル(?)はおすきにどうぞ!
けれど、絡みにくい(返事しにくい)
「うん」や、「いいよ」などの
返事の仕方はやめてください。


それでは、レス解禁です!

5: 匿名さん [×]
2014-11-19 20:44:41

Dの子キープで!

6: ユキ [×]
2014-11-19 20:51:26

>5

はいっ!良いですよ!




すみません…私、朝練なので寝ます…明日コメント返します!

7: 横沢 雅 [×]
2014-11-19 20:52:32

名前:横沢 雅(よこざわ みやび)
希望キャラ:Eのお姉さんキャラ
性格:優しくみんなのお姉さん的存在。普段はのんびりで大人しいが怒ると怖い、時々抜けている時がある。いつも何処と無くみんなを見守っている。
容姿/服装:焦げ茶色のロングヘア、ピンクの小さな花の髪留め、瞳は髪と同色、身長155cm、細身、白いワンピ-スに赤のマフラ-、白いパ-カ-

<参加希望です‼︎>

8: ユキ [×]
2014-11-19 20:55:23

>7

良いですよ!明日の夜から始められたら始めますね!

9: 匿名さん [×]
2014-11-19 21:04:35

名前 神崎遊梨(かんざき ゆうり)
キャラ Dの子
性格 天真爛漫という言葉がぴったり、少し天然
容姿 セミロングの黒髪をポニーテールにしている、黒目、身長は154cmどちらと言われれば可愛い系
服装 赤いチェックのシャツ、黒いキュロット、ニーハイ、白いスニーカー、何かがパンパンに詰め込まれたリュックを背負っている

これで良かったらよろしくお願いします(*^∀^*)

10: 匿名さん [×]
2014-11-19 21:06:03

Bの子キープお願いします!

11: ユキ [×]
2014-11-20 02:41:10

>10

良いですよ!

12: 一見さん [×]
2014-11-20 21:45:37

Eの子keepお願いします!

13: ユキ [×]
2014-11-24 07:47:35

>12

すみません…Eの子…あいてません…

**あいてる子**





14: 匿名さん [×]
2014-12-26 17:13:18

あげ

15: 参加希望 [×]
2014-12-26 18:33:52

>>主様
((素敵トピですね!Cをキープよろしいでしょうか!!?))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle