TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

病んじゃったかも(へら/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈菜 [×]
2014-11-17 19:58:48 

精神的にねー
もうきつい
あはは、こりゃダメだなー(へら


1: J [×]
2014-11-17 20:01:23

どうでもよくね?
こういうの個人でしてくれないか?
相談したいならそっちでしてくれよ
もうやばいってなにが?主語がねぇし
構ってほしいのか?かまってちゃんかよ
ジャンル間違えてるから。そっちでしてくれ

2: 通りすがりさん [×]
2014-11-17 20:02:37


(/ここはなりきりチャットです。なりきり目的のないトピは雑談の場所にて作成下さい。此処は話し相手募集の場ではありません。なりきりの相手を募集なさるなら最低限の書き込みを記入し、募集をかけて下さい…。)

3: 奈菜 [×]
2014-11-17 20:05:25

すいませーん
投稿するとこ間違いましたー

4: 通りすがりさん [×]
2014-11-17 20:05:40


(/No.1の方も、言葉使いなどには気をつけるべきかと思います。注意だけで良かったのでは?ここは色々な人の目に触れる場所です。顔が見えないからといって、何を言っても良いわけではありません。ルールを守り、きちんとした形でサイトを使う様心がけましょう)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle