TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の相手募集。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 裕磨 [×]
2014-11-17 19:53:09 

とりあえず、俺と話すところな。

別にいちゃいちゃしてもいーけど(へら

お手本として俺のpfを←

名前/裕磨(ゆうま)
年齢/16
性格/適当で甘えたいとき甘える感じの気まぐれ
希望/とにかく話してくれる人

みたいな←
ルール守れるやつなら誰でもいーから。

待ってる。


1: ルカ [×]
2014-11-17 19:57:07

名前/ルカ
年齢/18
性別/女
性格/気分屋。自由奔放
希望/とりあえず,女ったらしとかナルシストじゃなければいいや←

んなもんでよろしいかー?
本当はこういうのって個人でやってほしいが

2: 裕磨 [×]
2014-11-17 20:02:59

いいよ。
ありがと。
じゃあ、個人に行く?

3: ルカ [×]
2014-11-17 20:04:31

いや、いいよ。
個人と言うか,君初心者かい?

4: 裕磨 [×]
2014-11-17 20:06:46

初心者じゃないけど?

5: ルカ [×]
2014-11-17 20:15:08

そっか。じゃあいっておくが,
普通はこの場合…1対1のジャンルとしておかれるはずだが,君はどうしてオリジナルに作ったのかな?
もし、このまま募集人がいなかったら注意されてたと思うよ。
私はここで失礼するが、ちなみにたまにいるのだが甘えたいときに甘えたいってさ…構ってちゃん扱いされて引かれるときもあるから気を付けてね?
初心者じゃないなら,普通はもっとpfとか詳しくかいてると思うけど,まだはじめたばかりの人かもしれないね。
おっとしつれい,これは失言だったね
ま。これでおさらばにするよ
あとでちゃんと消しておきなよ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle