TOP > 質問・相談

ニュースの話題で議論シマショウネ〜/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: スカイ [×]
2014-12-25 14:56:24

それ自分じゃないよ。(汗)本物はこっち。まぁ別に使っていいけど200年その名前でいける?

っと遅れたけど呼ばれた?ような気がしたから来ました。ぽこさん返信遅れますが何かあるなら言って下さい。返信遅れますが返信はしますので

144: 匿名 [×]
2014-12-26 08:29:29

結局ここのトピ主どうなったwまたアル~とか聞きたいな。

145: とっくめい [×]
2015-02-18 15:46:04

あげ

146: 匿名 [×]
2015-02-18 15:51:24

あげ~

147: とっくめい [×]
2015-02-18 16:03:03

このトピを初めて見た人は一番最初から読むことをオススメするぜ。

148: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-18 19:19:52

あげ

149: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-18 19:27:37

久しぶりにこの糞トピック見た(笑)

150: 匿名 [×]
2015-02-19 10:39:22

↑うん

151: 匿名 [×]
2015-02-19 15:47:05

>147

見たーよっ。腐ってるな色々と。まぁこれ以上言ったら炎上になりかねないので言わないけど主が悪いのか参加者が悪いのか訳分からんw

シーユーアゲイン!

152: スカイ [×]
2015-05-02 17:10:46

……来ないな。いつまで待てばいいの?

おーい見てたら返信よろしく。

………嫌われたかな。

153: スカイ [×]
2015-05-03 22:17:18

オルランさーん!いますかぁ!?

いつまでまてばいいでーすかー!



154: スカイ [×]
2015-05-04 14:07:51

オルランドさんいませんか?…忙しいかな。待ちますよ。

155: 匿名 [×]
2015-05-04 14:52:45

今更、
出てきて何言ってんだか。
あちこちの主不在トピックをあげまくって…、
そんなにお相手さんがたと親しかったのかな?

アリスさんも渋谷さんもオルランドさんもコロさんももういないし、
仮にいても、
貴方の呼び掛けに応えるものかな(´_`)

呼ぶなら、
繰り返し他人のトピをあげるんじゃなくて、
自分のトピックで呼んだら?


156: スカイ [×]
2015-05-04 14:55:26

それしたんですがダメでしてこれしか方法がなくて

すみません

157: 匿名 [×]
2015-05-04 15:01:03

相変わらずの言い訳癖
直す気ないなら謝るなよ
つける薬がないな

貴方の本体、
いい加減にすればいいのに。
ここで直るなら
もうとっくの昔に治っているか


158: スカイ [×]
2015-05-04 15:04:01

はいいつもこんな感じですみません。どうしようもないんです。治したいけどどうしたらいいかわからなくて


惑星アリスさんに似てますね惑星アリスさんですか?



159: 匿名 [×]
2015-05-04 15:11:02

どうしたらいいかわからない?
黙ればいいと思うよ
その名前以外でもね

直す気ないなら謝るなと、
今言われたことも分かっていない貴方と会話は不可能だな

以降、ここでもシカトさせて貰うよ


160: スカイ [×]
2015-05-04 15:14:10

分かりました。じゃ惑星アリス2号と名付けます。

どもわざわざありがとうございましたっ

161: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-05 11:57:38

…困った奴等だ(´;ω;`)

162: スカイ [×]
2015-05-08 15:44:51

は?…うーん言わない方がいいか。

あっ見てないと思うけど>157のやつ返信します。

言い訳してないけど。直すならどんな感じになってるか。


薬で良くなったら今の自分は何が変わってるんでしょうか。


ドロン

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle