TOP > 質問・相談

つらーい。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-16 10:05:39 

うざい、腹立つ
家出したい。


1: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-16 10:08:45

どうした?

2:  [×]
2014-11-16 10:09:53

いきなり親に「専門学校辞めて金返せ」言われた


3: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-16 10:11:20

その前に何か親と喧嘩したとかなかった?

4:  [×]
2014-11-16 10:13:17

けんかしたよ?
むっちゃ切れられて「二度とあんたにはお金貸さないから」っていわれた。

5: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-16 10:14:38

あなたよく親にお金借りてるの?

6:  [×]
2014-11-16 10:15:45

いや、バイトとかしてないから服とか親の金。

でももうお金ないから学校辞めて働いて稼ぐしかない。

7: 匿名 [×]
2014-11-16 10:17:43

親に腹立てる前に
親がなぜ怒ったのか冷静になって考えてみたら

8: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-16 10:17:49

服とかバイトして買えばいいじゃん

9:  [×]
2014-11-16 10:19:44

学校帰りいつも19時だから土日しか働けないじゃない?

10: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-16 10:20:52

だから土日にするんだよ

11:  [×]
2014-11-16 10:24:30

土日しか働けないゆうたら断られた

12: 掲示板ファンさん [×]
2014-11-16 10:25:59

土日募集してる所なんかいっぱいあるよ

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-16 11:12:01

とりあえずなんで喧嘩したのかすげー気になるんだけど

14: 匿名 [×]
2014-11-16 17:12:14

服何枚も買ってとか、友達と遊びに行くから、お金欲しいって、頻繁に言ってるなら、親からしたら怒るの当たり前だと思う、生活するだけでもお金はかかるからね


15: 惑星アリス [×]
2014-11-16 17:30:10

仕方ないよみんな
まだわからないんだよきっと‥
もう気がつくべきことに
気がつかないまま成長してきたんでしょう

それはいつか
気がついた時に
愚かさに恥じる

でも人に言われて自覚はできない
自覚しないといけない問題もあるよ。

16: 常連さん [×]
2014-11-16 18:04:42

私から見たら、あなたの親はいろいろしてくれてるんじゃないかな?
そこを考えたらあなたにも親が起こる理由を理解するべきかと思います。
あと、家ではしない方が良いよ。やはりみんな意見のとおり
バイトを始めたらいいんじゃないかと、土日でもバイトできるとこ
ハローワークなどで出てくるし、社会の勉強もできます。


17: 通りすがりさん [×]
2014-11-16 18:21:53

主は奨学金を貰ってないのかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle