TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

馬鹿な俺の友達達との青春ライフゥゥウウウッ!! / 3L . 多人数制限有り)/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺には友達が多い。 [×]
2014-11-15 20:27:54 

俺は友達が多い、自分でも言うのは何だが本当にそう思う。
だって前を見ればーー、
「見て見ろよッ、ユーフォーだー!」
「違いますよ、あれはプレアセデス星団と云って…」
「細かいことは良いからユーフォーみにいこうぜッ」
後ろを見ればーー、
「うわーッ!綺麗な星星!こういうところで結婚式挙げたいなあー!ということで私と結婚式あげましょう!先輩」
「え、無理無理無理むー、俺男しか興味あらへん、」
「ホモですか!好きですよ!全くもう!取り敢えず先輩、あっちの__君といちゃこら(以下省略)」
…よ、横を見てみれば。
「俺!宇宙飛行士になるわ!」
「あれ、お前の夢豆腐屋じゃなかったけ、」
「飽きたから!よしッ、明日NASAに突っ込んでくる!!」
「ナンデヤネーン」
「そっちの突っ込み!?」
…、で、でもほら斜めを見てみれば。
「あれ、御前の顔面みてーだからぶさいく星」
「ひどッ、こんなに可愛い子捕まえてぶさいくは無いでしょ!こんのチビ!」
「俺は!チビじゃ!ない!!」
……何か、友達皆阿呆過ぎる(白目)。
しばらーくレス禁止、
「待っててねー、(はあと」


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle