TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL ルームシェア/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-11-15 21:08:29

名前/柚
属性/受け

せっかくだから木偏で名前合わせちゃった///
よろしくです(にこ)

4:  [×]
2014-11-15 21:15:19



よろしくー(嬉しそうに微笑み

5:  [×]
2014-11-15 21:15:32


落ちま~す

6:  [×]
2014-11-15 21:17:21


あ!柊だ!(ぱぁ)
ちょうど落ちるとこだった また遊んでね(手ひらり)

7: 匿名さん [×]
2014-11-15 21:35:12

名前/冬夜
属性/リバ

入ってええかな?(首を傾げ)

8:  [×]
2014-11-15 21:36:27


うん、どうぞ(嬉しそうに微笑み


9: 冬夜 [×]
2014-11-15 21:39:16

ありがとうー。優しいな柊君は。(ニコッと笑いかけ。)



10:  [×]
2014-11-15 22:07:55


ふふ、そんな事ないよ(嬉しそうに微笑みながら首を傾げ

11: 冬夜 [×]
2014-11-15 22:13:20

そうなん?まぁよろしくしてな~。(ゆるい感じでそう述べれば手を出し握手を求めて)

柊君はいくつなんや?(ふっと気になったことを思い出せば尋ねて)

12:  [×]
2014-11-15 22:22:00


名前/陽(あきら)
属性/受け、リバ

(参加希望しますノシ)

13:  [×]
2014-11-15 22:39:13


冬夜
うん(こくりと頷きながら手を握り
ええと、ちょうど20歳。


どーぞ、よろしくね(嬉しそうに微笑みながら相手に近づいて

14:  [×]
2014-11-15 23:15:49



よろしくお願いします。(声に振り向けば近づく相手にふわりと笑い

15: 浩也 [×]
2014-11-15 23:19:40

名前/浩也
属性/攻め

(/参加希望。

16:  [×]
2014-11-15 23:21:29



うん(微笑みながらこくりと頷いて

浩也
どうぞ、よろしくね(嬉しそうに微笑み

17:  [×]
2014-11-15 23:24:26



柊さんは20歳なんですか?(他の人との話が聞こえたので首を傾けては尋ねて

浩也

よろしくお願いします。(初めて見る相手に近づいてはふわりと笑いながら挨拶して


18: 浩也 [×]
2014-11-15 23:27:16

ん、2人ともよろしくな(少し微笑む

19:  [×]
2014-11-15 23:33:00

浩也

はい、…それにしても最近寒いですね(にこりと微笑めば鞄からマフラーを取り出せば首に巻いて

20: 浩也 [×]
2014-11-15 23:35:20

そうだな。
俺寒いの苦手だし..。
(相手のマフラーをじっと見て

21:  [×]
2014-11-16 00:10:41



そうだよ、陽は?(軽く微笑みながら首を傾げ

浩也
うん(無邪気に微笑みながら頷き

22:  [×]
2014-11-16 08:31:55

浩也

やっぱり寒いのは苦手ですよね(マフラーを巻き鼻まで埋めては相手の言葉にこくこく頷き




俺は19です(と、此方も微笑みながら年をいい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle