TOP > 中学生・高校生チャット

福士蒼汰君好きな人~♪/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆりりん [×]
2014-11-14 23:17:53 

福士君好きな人~集まって♪


1: ゆりりん [×]
2014-11-14 23:20:36

誰か!

2: ゆり [×]
2014-11-14 23:21:33

好きだよ。

3: ゆりりん [×]
2014-11-14 23:22:29

カッコ良すぎだよね(*^o^*)

4: れーたん [×]
2014-11-14 23:23:04

はーーーーーーーいっw

5: ゆりりん [×]
2014-11-14 23:25:07

ヤバイ(*^o^*)

6: れーたん [×]
2014-11-14 23:26:28

なんで、あんなにかっこいいの?w

7: ゆりりん [×]
2014-11-14 23:27:19

イケメン~(*^o^*)

8: 匿名さん [×]
2017-05-08 19:34:56

上げ

9: 匿名さん [×]
2017-05-27 21:30:44

映画何と何出てるんだろ

10: 匿名さん [×]
2017-05-27 23:07:08

もっと速く来てれば話せたのにな

閉鎖しまーす

11: 通りすがりさん [×]
2017-05-28 13:00:57

閉鎖っていつまで??

12: 匿名さん [×]
2017-05-28 13:23:41

主さんが来てくれるまでかな。ってかファンの人が来ない限りは無理かな

13: 匿名さん [×]
2017-06-30 09:28:59

私は嫌いだけどね。1年か2年経てばテレビから出なくなるよ。あんなのいい人を演じてるだけだよ

14: 匿名さん [×]
2017-06-30 10:10:07

人気のある人にはもれなくアンチってのが辛いわ。嫌いだとしてもそんな事言うなよ。自分が言いたいだけなのか共感してほしいのかな

……俺はどちらでもないが好きな女優さんならいるけどその女優さんのアンチは許せねぇな。アンチいなくなればいいのに…いやいなくならないか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle