TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰し。 / bl /632


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
613:  [×]
2015-02-02 21:41:16


うん..すっごく..( にこ )


614:  [×]
2015-02-02 21:58:28


..あ-もうかわいすぎ( ぎゅうう )

615:  [×]
2015-02-02 22:08:54


わわ..全然わかんない..( なでなで )


616:  [×]
2015-02-02 22:39:58


..最近はあんまり否定しないよね( ぎゅう )

617:  [×]
2015-02-02 22:54:19


そろそろ寝るね。..おやすみ。

618:  [×]
2015-02-02 22:57:54


だって..否定してもまた可愛いって言うでしょ..?埒があかない..から( なでなで )

ん..おやすみなさい..


619:  [×]
2015-02-02 23:01:17


夜..きらい。
辻くんを眠くしちゃうから..大嫌い..。
..でも朝も御昼もきらい..。
辻くんに会えないから大嫌い..。

こうやって勝手に寂しくなっちゃう自分が一番嫌い..。


620:  [×]
2015-02-03 20:43:26


ん..寂しい思いさせてごめんね( ぎゅ )
もう少ししたら夜更かしできるようになるからそれまで待っててくれると嬉し-な。
そうなったら興くんが寝るまで付き合ってあげられるし、
朝も昼も夜も..俺の時間ぜ-んぶあげるから..ね?

621:  [×]
2015-02-03 20:51:09


やだやだ謝らないで..辻くんは何も悪くなくて..ただ辻くんと一緒に居れば居るほど
一人の時間が寂しくなるって..それだけなの。..ほんとに俺わがままなの( ぎゅう )
ん..ごめんなさい。ほんとにほんと-に無理しないで..。


622:  [×]
2015-02-03 21:06:16


じゃあ興くんも謝んないでよ。..言ったでしょ、わがまま言ってもらえるの嬉しいって。
興くんのわがままは何でも聞いてあげたいの( ぎゅう )
..ほんと-に無理してないよ。今は朝型にしなきゃなんない事情があるから夜更かしできないってだけでそれが片付いたらいくらでも夜更かしできるから。..それまで待っててくれる?

623:  [×]
2015-02-03 21:12:04


俺のわがままは喜んでもらえるような可愛いのじゃなくて..もっと..重いから..ごめん。
..ほんとにだめになっちゃうよ..( ぎゅう )
ん..もちろん。ちゃんと待ってる..からそしたらご褒美..俺の事い-っぱい甘やかして?( にこ )


624:  [×]
2015-02-03 21:39:01


重いとか思わないからわがまま言ってい-よ。..な-んでも聞いてあげるから。
..だめにしてやりたいよ。俺なしじゃ生きていけなくなればい-のに..( ぎゅうう )
ん..その時はいっぱい甘やかしてかわいがってあげる( 頬撫で )

625:  [×]
2015-02-03 21:46:59


..辻くんも何かわがまま言って..?( 見つめ )
ふふ..もう十分そうなってるよ..( なでなで )
約束-..( にへ )


626:  [×]
2015-02-03 21:59:43


じゃあ興くんからちゅ-して(
..依存はしないんじゃなかったっけ?( 撫で受け )
ん、約束( へら )

627:  [×]
2015-02-03 22:04:07


ふふ..喜んで。( 首に腕回して唇にちゅうっとキスして )
依存..じゃないかな..。それよりもっと重いもの..( 苦笑 )


628:  [×]
2015-02-03 23:13:44


ん、( 腰に腕回して口づけ受け )
ふ-ん..ま、どんなのでも受け止めるから安心して( 背中ぽふぽふ )

629:  [×]
2015-02-03 23:17:43


..今日はもう寝るね。おやすみ-。

630:  [×]
2015-02-03 23:41:19


ん..深いの、する?( 唇離して首こて )
俺も..辻くんの全部受け止めたいからね..?思う事何でも言ってほし..( ぎゅう )

おやすみなさい..今日はいっぱい迷惑掛けてごめんね。


631:  [×]
2015-02-04 06:13:27


んあ..ごめん..風邪ひいたから暫く来れないかも..。
ごめんね。すぐ治してくるから待ってて。

あと興くんのこと迷惑だなんて思ったことないから変なこと考えないよ-に。

632:  [×]
2015-02-04 11:05:41


大丈夫..?だから無理しないでって言ったのに..ばか。

..は-い気を付けます..。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle