TOP > 質問・相談

恋の質問です。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おちょ [×]
2014-11-13 22:38:19 


私は高校生です。

自分はクラスのある男の子のことが
気になってます。

最近自分の友達から聞いたのですがその好きな人が
私のこと好きって言ってたらしいです。

私は好きになったら
その人のことをすごく見てしまいます。
だからその男の子を見ちゃうんですが
でもその男の子とはほとんど目が合いません。

男の人は好きな人をやっぱり見つめちゃいますか?
見ることに個人差はあるのでしょうか?
ちなみにその好きな人は
女子に喋りかけるのが恥ずかしいそうです。
誰か教えてください。


1: 匿名野郎 [×]
2014-11-13 22:45:23

男の俺に言わせると、好きならまっすぐ見るかチラチラ見るかどちらかするよ。
どっちもないなら脈はない…。
知り合ってどんくらいなん?
てか何年目?

2: おちょ [×]
2014-11-13 23:02:15

やっぱ好きな人は見ちゃいますよね。

知りあって半年すぎたぐらいです。
高1です。

3: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-15 10:30:44

おちょ可愛い(^Д^)

その好きな男と目が合ったら、
死ぬほど恥ずかしいだろうけど覚悟決めて3秒頑張って見つめ合ってごらん。
恋が実るか何にも進展しないかがわかるからね(*´ー`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle