TOP > 1対1のなりきりチャット

" 恋は甘酸っぱい " bl/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-13 17:32:34 



「____好き。」

『____?何が好きなんだ?』

「____お前が、好き。」

『____…何かの罰ゲームでも受けてんのか?』



高校に入学して直ぐに仲良くなった二人。
だが、友達以上の感情を持ち始めた「」は学年が上がるのと同時にその気持ちを伝えることにした。

放課後、『』を人気のない場所へと呼びだした「」は『』が男なんかに興味がない事を分かっていながらも気持ち悪がられる覚悟で告白をした。
だが、「」の事を友達としてしか見たことのなかった『』ははっきり返事をすることなく「」に背を向けて帰ってしまった。それを振られたんだと勘違いした「」は次の日から『』と話すのが怖くなり少しずつ避ける様になり-------



_____*ルール
長期来れる方 / 荒らし、中傷、なりすまし × / 置きレス、亀レス 有り / ロル80字以上 上限無し / 裏行為禁止 / 女々しい、低身長、受け受けしい × / 顔文字、♪、☆は本体会話でのみ使用ok


主はどちらのキャラでも大丈夫ですので、やりたい方をお選び下さい。性格等は決まってませんのでお好きな設定にしてくださって構いません。
参加希望者様はpf、ロルテの提出お願いします。
万が一、参加希望者様が複数いましたら選定式とさせていただきます。


では、募集開始致します。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle