TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 動物達のお話場所 * 3L )/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 土鳩 [×]
2014-11-11 21:44:09 

___閲覧感謝しておこうか。
此処はトピタイ通り、 動物しか募集してねェ。
人間は要らねぇよ、 あんな害悪。
ロルは豆でも長でも激長でも何でも良い。
__まあ暇つぶしみてェなもんだ。
設定とかもいらねェよ、 大体把握出来っだろ--名前で。
んじゃあ__まあ、 テキト-に話そうじゃないか。


1: 猫瑚 [×]
2014-11-11 22:14:25

参加希望です!猫として!

2: 美兎 [×]
2014-11-11 22:16:16

うさぎさんです
参加したいです!

3: 白虎 [×]
2014-11-11 22:18:53

虎で参加希望です

4: 白黒熊 [×]
2014-11-11 22:25:17

どーも。大熊猫もといジャイアント馬場・・・じゃなかった。ジャイアントパンダで参加希望でーす。
あ、名前に深い意味とかないからね!これは本当だから・・・さ。

5: 土鳩 [×]
2014-11-11 22:38:59

→ 猫、
__げ、 猫じゃねェかよ、まさかの天敵か。 参加希望ど-も、改めてはじめまして、っと。(手ひらァ)
→ 兎、
___どうも、 兎ってあれか、 ぴょんぴょん跳ねまくってるヤツか。 (←)まあ、 あんま面識ねえけど、 適当に宜しくと。 (はん)
→ 虎、
__肉食かよ、 __やっべ。 (←)はじめまして、何の面識もねェ、ゴミ漁りだが仲良くしてくれっと嬉しい。(はふ)
→ パンダ
__ジャイアント馬場ってなんかいたな、 ンなの。(はっ、)喰わねェなら参加どーぞ。(←)

6: 猫瑚 [×]
2014-11-11 23:09:19


天敵?何言ってんの。私は、躾のされた猫なの!襲わないよ。よろしくね!


今日は。種類は違うけれど傷は付けないよ。よろしく!(破顔


同じ猫科の動物として仲良くしたいのだけれど・・・よろしくね?(不安な顔

熊猫
ふふ、自己紹介が面白い!仲良くしましょ?よろしく。(微笑み

7: 白虎 [×]
2014-11-11 23:28:59

>鳩
おう、よろしく!
取って食ったりはしねぇから安心しな

>猫
おう、そうだな
よろしく頼むぜ

>兎
よう、よろしくな!

>白黒熊
ジャイアント馬場?なんだそりゃ
まぁいいや、よろしくん!

8: 土鳩 [×]
2014-11-11 23:31:49

→ 猫、
___騙されねェぞ。 (睨)..ッつのは嘘で。 (は)んなら安心だわ、改めて__宜しくなァ。 (尻尾ゆらゆら)
→ 虎、
虎にしては珍しい性格してんな。(はっ)__まあ、 テキト-に宜しく頼む。 (くすくす)

9: 猫瑚 [×]
2014-11-11 23:38:17


・・・今少しイラっときたけど。ま、いいや。こちらこそよろしく。(眼細め


こちらこそ!よろしく!貴方は虎には珍しい性格だね。(ふふ)

10: 土鳩 [×]
2014-11-12 00:57:12

→ 猫
__ま、躾されてる猫でも鳩は食いたがるしな、 あ-、 恐ろしい。 (はっ)ん-、 (こくこく)

11: 猫瑚 [×]
2014-11-12 07:21:53


私は食べないってば・・・。(はぁ)食べる気だったらいまお話なんかしていないでしょ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle