TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ほのぼの . bml /315


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: 成瀬 卯 [×]
2014-11-18 23:56:16

あ、成深おかえりー。何か良くわからん頻度で覗いてる成瀬くんだぜー。酒飲んだから頭おもてェ。(はは)

297: 碓氷 渚 [×]
2014-11-19 22:12:07


ごめん この前寝ちまって返事できなかった ( 眉下げ )

また話そうな。

>唐井






298: 碓氷 渚 [×]
2014-11-19 22:28:52



てか、完璧風邪引いた ( ずび )
喉こそばくてイライラする。

もうこんな時間だし誰も来ないかもしれないが ちょっと待機してみる ( くあ )

299: 唐井渉 [×]
2014-11-19 22:39:16

そしたら、いたりするー。(ひょこ/けたけた)

300: 碓氷 渚 [×]
2014-11-19 22:48:15



まさかの渉。もう誰も来ねえと思ってたから感動 ( 手を握るとぶんぶんぶーん )



301: 唐井渉 [×]
2014-11-19 22:53:27

そう、まさかの渉じゃよ~(あはは/ぶんぶん)

風邪なの?大丈夫?(はた)あー、喉かゆいのぼっけぇわかる。(うんうん)口に手ぇ突っ込んで中から掻きたくならん?

302: 碓氷 渚 [×]
2014-11-19 23:03:03


あんたも夜更かしさんだな ( けらけら )

大丈夫 ありがと。

ってなんかすんげえグロいんすけど。まあ、気持ちは分からんでもないけど ( こく )





303: 唐井渉 [×]
2014-11-19 23:07:16

そうでもないよー。(へら)寝るの好きっす。(きりっ)

え、グロいかな?(首かしげ)んー、まぁいっか。

304: 碓氷 渚 [×]
2014-11-19 23:18:49


そかそか、じゃあ今日は運が良かったんだな
寝る子は…育… ってないな ( じろじろ )

いいんかい。( おろ )

305: 唐井渉 [×]
2014-11-19 23:25:48

運持ってるねぇ。宝くじ買いにいかんとっ!(けらけら)

え、え、どこが?育ってるよね?育っ
てるよね?(おろおろ)

306: 碓氷 渚 [×]
2014-11-19 23:35:19


だな、今なら当たるかもしれねえ 。
俺は買いに行かんけど ( 腕組み )

見た目はともかく中身が…渉は人間の欠陥品かもしれんな ( 悲しそうに / ひど )

307: 唐井渉 [×]
2014-11-21 23:32:20

>なぎさん
この前は、ごめんなさいいいいい(汗)寝落ちちゃってたよぉ~(てへ)また、話そうね。

308: 碓氷 渚 [×]
2014-11-28 07:06:58


自分も寝かけてたし、気にすんな ( きりりと )

>唐井

俺のキャラ全然安定しねーわ
ま、とりま適当でいっか。

309: 唐井渉 [×]
2014-11-28 21:35:20

わー!久しぶりに来たよ~。

310: 沖 和史 [×]
2014-11-28 23:53:08

唐井くん、おれも来ちゃったー。まだいるかな?ねっねっ( きゃ、黙← )

ってことでお相手探しに来たよ。( にまにま )

311: 唐井渉 [×]
2014-11-29 20:30:12

おー沖さん!会いたかったけど寝てたや…。

お暇ー。おーひーまー。暇すぎるぅー。誰か話そー。(あああ)

312: 碓氷 渚 [×]
2014-12-12 22:21:11


暇だし久し振りに来てみた
誰も もう来ねえの? せっかくいろんな奴と…、いや、なんかもったいねえな ( 伏し目がちに )


313: 唐井渉 [×]
2014-12-14 23:40:37

久しぶりに来てみたんじゃけど、なぎさんまだ居るかな?

なんか僕すごい暇人みたい。
まあ事実なんじゃけどさ。(乾いた笑い)

314: 碓氷 渚 [×]
2014-12-19 22:19:08


ごめん 来てたの気づかなかった

いっしょ いっしょ、俺もちょー暇人。見てわかる通りね。( ふふん )



315: 唐井渉 [×]
2014-12-20 20:19:41

ああー!なぎさんが一時間前に!!なんで一時間前にここに来んかったんじゃあ!!!!(うわー)

会えたかもしれんのにぃ…。(orz)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle