TOP > 1対1のなりきりチャット

孤独な狼【NL】/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  [×]
2014-11-12 23:21:43

ほら、自由はすぐそこに!・・・ふぁぁ~
(光を指差しかっこつけて上記を述べるが、その後あくびを漏らし台無しに

57:  [×]
2014-11-12 23:25:01

ははっ、てかここでも自由だから、
(笑ったあと、自分で作った部屋を見渡す)

58:  [×]
2014-11-12 23:27:37

・・・でも、ここにはパチスロはないでしょ?
(部屋を見渡し、たぶんないだろうと親父臭いものを挙げてみては問い

59:  [×]
2014-11-12 23:30:16

パチスロ…?
(何回かしか外には出たことないので
意味が理解できない

60:  [×]
2014-11-12 23:33:42

ふっ、ほら見たこと!外の世界は楽しい遊びが存在するのだ!
(クルリと今度は相手のほうを振り返り、そしてビシッと相手を指差して

61:  [×]
2014-11-12 23:35:25

…興味ねぇし。
(外に行っても、いいことない..と悲しそうな顔を浮かべて言う)

62:  [×]
2014-11-12 23:36:27

・・・だーもっ、分かったよ帰るよ、もう!
(痺れを切らしたのか、ズンズンと出口へ向かっていき

63:  [×]
2014-11-12 23:37:54

…。
(寂しそうな顔を浮かべる)

64:  [×]
2014-11-12 23:38:26

・・・止めないの?
(チラリと振り返り

65:  [×]
2014-11-12 23:42:42

…俺も、行く。
(声が小さく、聞こえるか聞こえないかくらいの声で言う)

66:  [×]
2014-11-12 23:43:49

ふっ、その言葉を待ってた
(ヨシキタ、と呟き相手へと手を差し伸べ

67:  [×]
2014-11-12 23:45:58

…。
(無言で手を握る

68:  [×]
2014-11-12 23:49:03

よーし、それじゃ繁華街へ向けてシュッパーツ
(握られてるほうと反対の手を挙げて

69:  [×]
2014-11-12 23:51:20

…。
(ほんとに行くのか、と心の中で思い
無意識にも握る力を強くしてしまう

70:  [×]
2014-11-12 23:53:43

え?なに?繁華街嫌?
(強く握られた手をジッと見つめてからゆっくり聞いて

71:  [×]
2014-11-12 23:55:38

…別に嫌じゃないけど。
(….......小さく、怖いと呟く)

72:  [×]
2014-11-13 00:01:27

怖い?んじゃ、怖さを克服することよ
(フッと鼻で笑い、少しドヤ顔してみせて

73:  [×]
2014-11-13 00:03:52

…うざい。
(パッと手を離すも、また握る
さっきの強かった態度からは考えられない

74:  [×]
2014-11-13 00:05:50

なによ、それは
(ムッとした表情になり

75:  [×]
2014-11-13 00:07:33

別に…。
(そのまま手を繋いだまま

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle