TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

弱小ギルドへようこそ! /717


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
667: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 22:36:22

>デウス

(声を出すのは辛い様で口だけを開き「むていこう、」と一文字一文字ゆっくりと口を開き言い終えては嫌味たらしく笑い)

668: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 22:37:44

>ハルト様

(/でしたら進めても良いと思いますよ〜)

669: 魔帝デウス [×]
2014-11-22 22:47:19

>>667

デウス「……つまらないな。
この殺戮は私の暇潰しの一つだ。
暇潰しが出来ないようであるのなら、残念ながら君を生かしておく必要もあるまい………」

(そのどこまでも冷たい赤黒い瞳でフェルを見て、窓の外にフェルを突き出し、フェルを掴んでいた手を離し、無数の醜悪な小鬼と炎の海が渦巻く窓の外に落とす。)

670: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 22:55:44

>デウス

(手を離されては噎せて咳をし乍落ちてこれから来るであろう衝撃に少しだけ身を固めて瞳を閉じて)


(/この場合キャラ死亡か瀕死ですがどうしましょうか。作り直す方向ですかね…)

671: 魔帝デウス [×]
2014-11-22 23:00:32

>>670

デウス「……………」
バサッ

(無数の醜悪な小鬼と炎の海の中に落ちていく相手を見て、これなら、確認せずとも、助からないだろうと思い、背後に漆黒の亀裂を作り出し、その漆黒の亀裂の中に入り、何処かに去って行く。)

672: 魔帝デウス [×]
2014-11-22 23:01:49

>>670

(/奇跡的に助かるも、瀕死になるも、死亡するも、お任せします。)

673: EX Machina [×]
2014-11-22 23:03:13

>フェル

((拾って改造します?んで洗脳かなんかして敵キャラとして復活してみます?
((んで味方のピンチの時に洗脳的な何かが解けて味方として復帰します?

674: ハルト [×]
2014-11-22 23:12:27

>all
(/この場合、進めるとしたらフェルと合流する形でいいのでしょうか?)

675: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 23:18:30

>EX様
(/洗脳してみます?楽しそうですよ??)

>ハルト様
(/そうですねぇ、此処はEX様とぶつかり合うのが意見を纏めてみるとベストかと…。)


(/あれですね、何かしらの道具で窓枠か何かに引っかかってそっから塔内の何処かの部屋に入るって言うのもありですよね)

676: EX Machina [×]
2014-11-22 23:27:59

>フェル、ハルト

((フェルを回収しようとするEXとハルトが激突みたいな感じですかね

677: ハルト [×]
2014-11-22 23:29:38

>EX
(/なるほど!面白そうですね!それで行きます?)

678: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 23:29:43

>ハルト様、EX様

(/そうですねぇ…それで対峙してる間にフェル地面に衝突、とかならないと嬉しいです…(切実))

679: EX Machina [×]
2014-11-22 23:30:58

>フェル

((地面にベチャッとなって瀕死のところを回収するので安心してくださいb

680: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 23:31:58

>EX様

(/やった!素直に喜べないよ!
取り敢えず全体に向けて落ちていく様子描いときますね〜)

681: フェル・リアフール [×]
2014-11-22 23:41:26

>all

あーあ、(私の人生早かったなぁ、と呟き乍浮き上がる髪の毛を邪魔そうに見つめ。本当に死にかけるときって痛くないんだっけなぁ、なんて考え乍瞳を閉じて)

682: ハルト [×]
2014-11-22 23:46:09

>フェル
…っ、見つけたぁぁっ!!
(焦りきった顔で、息切れしていて、フェルを見つけると大声を上げてフェルを指さす。そして、また電気を帯電して加速し、急いでキャッチをしようとする)

683: EX Machina [×]
2014-11-22 23:51:43

>フェル、ハルト

もったいない、「戦女神(ヴァルキュリア)」のいい実験材料になる

(軽くステップを踏むと驚異的な脚力で壁を蹴り、三角飛びの要領で軽々とフェルのいる場所まで到達し、ハルトより先にキャッチする

((少々強制感ですがこっちのほうが臨場感出ると思うので先に受け止めさせて頂きました。

684: ハルト [×]
2014-11-22 23:55:42

>EX
な…っ!てめぇ!
(相手を思いきり睨み、戦闘体制に入る。そして、思いきり地面を蹴りつけてEXへと突進する)

685: フェル・リアフール [×]
2014-11-23 00:00:15

>EX、ハルト

まっ、(助かったのは良いけど別の意味で死ぬ、と叫ぶも聞き入れてもらえずどうにか逃げようとし)

686: カレンナ・イーリス [×]
2014-11-23 00:02:06


(/あわわ、すみませんお風邪ということなのにありがとうございました、お大事にしてください;はて、ノースウルフ編はもう終わりそう…な…?取り敢えず今は流れを見ていようと思います…カレンナ使えそうな場面とかあれば参戦…できたらいいなという感じで。)


687: ルーフェイン [×]
2014-11-23 00:08:13

>>主様
(お大事になってくださいねっ!)
>>カレンナ様
(同じサンメンバーとして、よろしくお願いします!)

688: EX Machina [×]
2014-11-23 00:10:43

>フェル、ハルト

……舌をかまないようにしろ

(まるで重量が消えたかのように音もなく着地、突撃してくるハルトを確認すると片腕でフェルを担ぐように抱え直し、重心を低くし、此方も戦闘態勢へと移る

689: ハルト [×]
2014-11-23 00:14:20

>フェル

(どうやら落ち着いてきたらしく、帯電を少し抑えてフェルにダメージが無いように拳を繰り出す)

690: フェル・リアフール [×]
2014-11-23 00:20:32

>EX、ハルト

!?は、はい?(片腕担がれてはぐえっと声を出し今の状況を整理してはじたばたと暴れだし)

691: ハルト [×]
2014-11-23 00:45:08

>>689
(/あわわ!間違えてEX様の名前を忘れてました!本当にすいません!!)

692: ハルト [×]
2014-11-23 15:40:30

>EX、フェル
フェルさん!当たらない様にするけど、当たったらすいませんっ!
(暴れているフェルにそう声を掛けると、加速をしてEXに右ストレートを放った。)

693: EX Machina [×]
2014-11-23 16:43:18

>フェル、ハルト

((大丈夫ですよ、なお現在のEXはイベント戦につき手加減してる描写があるけどクソ強い模様

……動くな、

(利き腕でない左手であるにもかかわらず、抱えている相手が女性であることを差し引いても重心は全くブレずにしっかりと押さえ込んでいる。突撃してきたハルトの拳に合わせるように自らの拳を繰り出す。何の変哲もない右ストレートではあるがその速度と身体の重量からくる威力は相手の拳の威力を覆して有り余るもので、最悪の場合相手の拳が文字通り砕けることになる。

694: ハルト [×]
2014-11-23 17:39:46

>EX
引っ掛かったな?
(ニィ、と不敵な笑みをうかべると、握りしめている拳をある程度開いた。その瞬間、EXの周りが光り、EX目掛けて無数の雷を纏った矢が飛んでくる。更に自分の拳を引き相手の腹を狙って思いきり殴ろうとする)


695: フェル・リアフール [×]
2014-11-23 20:21:24

>EX、ハルト

何がしたいわけ!?(私も仲間もEXには敵わないと考えたのか如何にか相手の望みを聞こうとその場で暴れ乍も問い掛け)

696: EX Machina [×]
2014-11-23 20:46:14

>フェル、ハルト

……そのうち分かるさ、お嬢さん

(その殆どを金属で構成された身体にに雷は通用しない、直撃した矢は一切のダメージを与えることなく地面に流れる。その身体自体がアースの役割をしていたためフェルにもダメージはないようだ。ハルトの拳を腹に受けるも一切のダメージはない。生物であれば有効だったろうが、あいにくと此方はゴーレム、内蔵も筋肉もなく、あるのは金属の塊、殴った相手の腕にダメージが蓄積されるだけだ。対して怯んだ様子もなく開いている右腕の表面が赤いエネルギーで覆われ、そのまま相手の腕を掴みにかかる、捕まったが最後、その腕は二度と使い物にはならなくなる。

697: フェル・リアフール [×]
2014-11-23 20:53:17

>EX、ハルト

フェルですってば!分かりませんけどなんか受け入れますから!言ってくれないと分かりません!(ハルトの攻撃が全く効いてなかったのか、と思っては如何にか仲間を無事に返す方法を考え上記を述べ)

698: カレンナ・イーリス [×]
2014-11-23 21:23:29


>>ルーフェイン本体様

(/わ、申し訳ない昨日書き込み後すぐ落ちてたので気付きませんでした!こちらこそ頼りなさげなギルマスですがよろしくおねがいします;;同じギルドなので絡む機会も多くなると思いますしその時は是非是非お相手お願い致します…)


699: ハルト [×]
2014-11-23 21:43:43

>EX
ッ!
(捕まってまう前に腕を引っ込めて後ろにさがる。)
お前はサイボーグですかこのやろう…!
(顔に焦りを浮かべながら、どうするかを考え始める。こちらの技は大きい技が多く、町の被害がまずい。)

700: EX Machina [×]
2014-11-23 22:13:15

>フェル、ハルト

名前は識別記号にすぎない、些細な事だ。さて少年、引くことをおすすめするが……いかがかな?

(一切体勢を崩すことなく、重心を低く備え、必要以上の力を入れない脱力。一見隙だらけに見えるがカウンターを主体とする彼にとってはそれが正解ということなのだろうか。焦りを浮かべるハルトに比べ、いつもの仏頂面にも余裕の表情が見て取れる。あちらの攻撃は全くと言っていいほど通じておらず。此方の攻撃は「一撃でもかすってしまえば致命傷」というアドバンテージが有る、無理もない。

701: ハルト [×]
2014-11-23 22:22:04

>EX
…そんな事するかよ。
(ふう、と力を抜き、だらり、と腕の力を抜く。そして手をスナップさせて相手へと突撃する。今度は何か考えがあるのか、不敵に笑みを浮かべている。)


702: フェル・リアフール [×]
2014-11-23 22:35:45

>EX

あー……識別、大事。(相手の言葉に呆れたような声を出しては上記を述べ。いい加減話してもらえません?と気怠そうに問い掛け)

703: EX Machina [×]
2014-11-23 22:54:02

>ハルト、フェル

君を素体として、強力な兵士を作る、それだけだ、何、按ずることはない

(相変わらずの姿勢で此方から仕掛けるつもりは毛頭ないらしい。最悪、【奥の手】を使えば簡単に逃走も殲滅も可能だ。

704: フェル・リアフール [×]
2014-11-23 23:00:43

>EX
……え、何それ気持ち悪ッ…、せめて私をそのまま使うとかもっとないんですか。(想像しては眉を顰めながらそう言っては機械ならば何処かに何かしら攻撃の聞く場所があるだろう、と他愛ない話をする傍視線を忙しく相手の身体に巡らせ)

705: ハルト [×]
2014-11-23 23:29:28

>EX
オラァ!
(またもや相手の腹を目掛けて拳を放つ。その拳は魔法を纏っていた。その魔法は磁力魔法で、相手が機械なら、と考えたらしい)
機械は磁力に弱いらしいけど、どうなんだ?実際。

706: EX Machina [×]
2014-11-23 23:46:51

>フェル、ハルト

そのまま使用すると深く低要素が多くなる

(身体にあるのは胸のコアのような黄色く発行するクリスタル状の物質、体中を走る発光する赤いライン、両手足の装甲、目を覆うバイザーそれ以外は人間と全く同じように見える。胸のコアを破壊すれば倒せるとも思えるだろうがその際の被害を相手は知らない。

ところで少年、君は今3つのミスを犯した。一つ、機械が磁石に弱いと言って私がその可能性に気づいておらず何の対策もしていないと考えなかったこと。2つ、一つ目に共通するが私に使用されている駆動機の金属が磁力の影響を思っていること。3つ、それを私が逆手に取るなど考えもしなかったことだ。痛みを噛み締め給え。

(確かに機械部品の一部、特に記憶媒体などは磁石に弱いだろう。しかしそういったもののために装甲全てを磁性体にすることで内部絵の影響を最小限にしている。そして磁力を纏った拳は自らの磁力により装甲に張り付いたまま。導き出される答えは回避不能の強力な「鉄拳」受け身を撮れるだけの余地は残してあるがその威力はまともに受ければ意識を手放さない保証はない

707: EX Machina [×]
2014-11-23 23:47:30

((>706の深く低要素は不確定要素の間違いです、

708: ハルト [×]
2014-11-23 23:53:57

>EX
なっ…
(思いきり殴られ、吹き飛ぶかと思われたが。その身体は吹き飛ばずEXの身体にくっついていた。)
そんなの知ってたさ…でも、こうでもしなきゃお前にこんなにも触れなかったから…悔しいけど俺はあんたより弱いからな…
(身体中がボロボロになりながらそう言うと、EXを指さして)

709: フェル・リアフール [×]
2014-11-24 00:27:36

>EX、ハルト

そっちの方が面白いんじゃない?(取り合えず逃げも隠れもしないから下ろして、と言っては探ることを諦めたように瞳を閉じ)
ハルト君は一回戻って(命令するように鋭く言っては)

710: 傍観者 [×]
2014-11-24 21:46:30

支援上げ

711: カレンナ・イーリス [×]
2014-11-26 19:39:36


(/こんばんは、2日?あくと結構下がるものですね…平日だし皆様お忙しいのかな、上げさせて頂きます~。)


712: カレンナ・イーリス [×]
2014-11-26 19:41:09


/連投すみません…!

>>傍観者様

(/私が書くのもどうかと思いましたが、支援上げありがとうございました!)


713: フェル・リアフール [×]
2014-11-26 20:20:24

(/確かにそうですねぇ…主様もお身体の調子が悪い様ですし、時期も時期なので体調やお仕事でお忙しいのかもしれませんね…)

714: ハルト [×]
2014-12-04 17:31:27

(/上げです!)

715:   [×]
2014-12-07 16:27:42

(支援上げ)

716: 常連さん [×]
2014-12-07 17:13:10

(どなたかいらっしゃいますかね?)

717: ハルト [×]
2014-12-16 23:53:54

(/上げです!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle