TOP > 1対1のなりきりチャット

(      緩く、甘く。     3L        )/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-11 19:57:37

どこが丁寧なのか(じと、)空翔に言われたくないけど?(ふは)

12: 瀬槻 空翔 [×]
2014-11-11 20:07:10

俺すっげェ丁寧じゃーん、あれみて手抜きだっつうのは千鶴ちゃんぐらいじやねェのー?(ふはは!)
簡単過ぎてないしィー、俺ちゃんと名前の読み方云ったし、(ふっくく、)
あー、来て貰ったからにはやっぱ手抜きの対応は駄目だよねェ、…めんどくさry。
つか、まじさむーい。
俺今外なんだけどさァ、寒くて仕方ない。(あふ。)

13: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-11 20:15:43

ほんと、空翔が丁寧になるとかありえないからね(びしッ、)多分うち以外に、もう数え切れないくらいみんなが思うよ!(適当ry←)う、うちだって名前の読み方いったじゃん!(む、)
…ちょ、面倒臭いって今聞こえたんですけど!?本音漏れてるけど(じい、)
へえー、暖めてほしいんだ?(くす)

14: 洲嶋 空翔 [×]
2014-11-11 20:53:32

そりゃア、俺も丁寧になる時くらい有るつウの。(むむ、)うち以外って…俺、あんま人前に出ないからそこんとこは多分思われてねエよ。(あはは)
俺みたいにきちんと云わねェとー、ちずちゃんのはテキトーだったろーォ。(ふは)
あ、わりィ。だって面倒くさいし…俺素直だから仕方ねエわー。(こくこくん/おい)
んんー、別にィ。
俺には炬燵という恋人がいっから大丈夫かもォ。(どや!)
わりィねぇ、本体が勉強してっから返事遅いけどー。(むむ。)

15: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-11 21:08:35

…例えばどんな時?(こて、)空翔、人前に出ないんだ?(首傾げ、)
空翔のどこが丁寧なのかさっぱりわからない!
空翔に適当だなんて言われたくありまセーン(んべ)
そういう問題じゃないでしょ、気を使うっていうものがあるのー(ふ、)
なにそれー(ふは)炬燵が恋人とか悲しいやっつ(くすくす、)
んー、気にしないから大丈夫ですー(にへ)


16: 洲嶋 空翔 [×]
2014-11-11 21:20:49

そうねェー…御偉いさんと食事する時とかーァ。(ふむ。)
まァ、俺に丁寧さを求めたらいかんだろォー。
丁寧さを求めンなら、へーたとか指名したらいいんじゃねェー。(あは)
うえーい、ちずちゃんのテキート。(ひひひっ)
ちずちゃん相手に気ィ使う必要ねエと思うよ、俺。(にひひ)
だってねえー、恋人出来ねエから仕方なく。(はあ。)
わりィねー、わりィねー。(あはは)

17: 洲嶋 空翔 [×]
2014-11-11 23:24:46

アアー、ほんと最近暇になったかもォ。俺すっげェ暇人、(あはは)
闇落ちっつウ感じかねェ、また暇になったァー、俺の相手を募集してまァーす。

18: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 17:34:56

何やねん、俺世話好きちゃうしー、先ず今の次第の奴等があかんだけやろーにー。(ふうう)暇な俺の相手してくれへん?誰でも募集してるんやわー、まあこの時間あんま人おらんしー、首をながァーく、待ってますよゥ。

19: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-12 17:58:38

はい、ちづちゃんが来てあげましたよ(黙れ、)
んじゃあ、今日は兵太にお相手してもらおかな、(くす)

20: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 19:20:09

指名どうもォ。
まあ昨日噂にされてた西郷さんですわー。(うはは)
えーっと、自己紹介やんね。
さいごうへいたと読みましてェ、まあ見ての通り、だらだらとした男やねんよ。(あは)
生まれも育ちもこの方関西ー、この方弁的に分かると思うけど、大阪生まれなんですよー。(ふはは)
あ、君の名前は彼奴から聞いとるしええで。
以後よろしゅーうに。(手ぱっちん、)

21: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-12 20:39:33

え、昨日噂にしてたっけ?(きょと)
いい-じゃん、大阪!大阪人好きですよ-、(くすくす)
りょ-かい、お相手よろしく(へら)

22: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 20:53:51

え、してへんの。俺の噂してくれてると思って云ってみてんけどちゃうの?(あはん)
たこ焼きうまいでー。(あはは)
あいあいー、よろしゅーたのんます。(ふは、)

23: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-12 21:02:07

だって、兵太の噂してもうちにリミットが無..(げふんげふn)
たこ焼きとお好み焼きは美味し-よね、(にへ)
こちらこそ、よろしゅう(にい)

24: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 21:04:20

ひどッ、さり気なくやけど傷つきましたーァ。(うあーん)
それも上手いしもんじゃ焼きとかもうまいでー、(にたにた)
作ってあげよか、(ほむ)
あいあいー、よろしゅうよろしゅーう。(手ひらひら)

25: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-12 21:09:27

兵太が傷ついても御構い無しですよ-だ(んべ、)
もんじゃ焼きは食べたことないわ-、あのぐちゃぐちゃにするやつやっけ?(え、←)
作って作って、(にい)


26: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 21:12:30

エー、そんなん云わんといてーなー。いつも俺こういうキャラやねんよね、ほんと。(ふうう)
なんかいろいろちゃうで!?(わたた)
んー、しゃあないなー、まっときー、作ってきたるわー。(にこー、)

27: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-12 21:18:55

そなの?(きょと)そういう伽羅なんだ(くすくす)
… 優しくされたいの?(首傾げ)
え。違うの!?(驚)
じゃあ、どんなんなのさ、(じい、)

28: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 21:21:45

せやねんー、いつもほんまひどいわァー。(うるうるっ)そういうキャラちゃうねんけど!何か周りがいじめてくんのやー!(がうがう)
そりゃあ当たり前やないの。(は)
当たり前やないの、ぐちゃぐちゃにされた食べ物なんて食いたないわ。(阿呆か、と)
えー、あー、まー、…どんなんやろ。(わた)

29: 結衣月 千鶴 [×]
2014-11-12 21:27:26

そういうキャラなんやろ?(くすくす)
いじめたくなる性格なんやって-、(けら、)
優しくしてあげようか(にや)
ぐちゃぐちゃにするんじゃないんか(きょと、)
…説明してして(こく)

30: 西郷 兵太 [×]
2014-11-12 21:43:21

ちゃいまーすー!みな勝手にいじめんねん、ほんま。(はあああー。)
あんさんまでそんなこというんか!(はうあっ)
…なるかええわ、気色悪い。(はあ/おい)
ちゃうちゃう!(手ひらひら)
むーりー!!もんじゃを説明するとか無理無理ー、(はー。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle