TOP > 1対1のなりきりチャット

青春。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠也 [×]
2014-11-10 20:54:15 

先輩との青春を____。


参加希望の方がいらしたら
先輩との関係と自己紹介を。
あ、ちなみに俺が先輩です(笑
どんな先輩かの希望があったら
その希望通りにしたいと思っていますので
先にそちらpfを書いてください

では、よろしいお願いします。


1: レモン茶 [×]
2014-11-10 22:18:20

参加希望!w
名前:まゆ
性別:女子
部活での先パイと後輩の関係で

えーっといつもゎ優しい先パイだけど2人っきりになるとドSになる先パイがいぃですw

2: 悠也 [×]
2014-11-10 22:22:15

ありがとな

名前:ゆうや
性別:男子

それじゃその設定で

頑張ってそれに近くなるようにします(笑
そちらから初めてくれませんか?

3: レモン茶 [×]
2014-11-10 22:31:45

はぁーぃw

暑かったぁ…ハァ あっ先パイお疲れ様ですっ!(今日ゎ真夏日、なのに…練習とゎ… まぁでもゆうや先パイに会えるからいぃとしてw タオルを先パイに渡そうとしたとき石でこけてしまった)
いててっ (わぁぁ先パイの前で恥ずかしぃ…/// 顔を隠して走っていった

4: 悠也 [×]
2014-11-10 22:34:48

ん、まゆもお疲れ!
(そう言って笑う)

だ、大丈夫か…?
あっ、おい!
待てよ!!
(怪我しているだろうと思い追いかける)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle