TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
778: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 17:58:44

ありがと…にこも好きよ
((恥ずかしそうな相手を横目でみつめながら、頭を撫でると嬉しそうに笑い

779: 東條希 [×]
2015-02-01 18:21:27

にこっち~
(嬉しそうに相手に抱きついては頬ずりして)

780: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 18:34:10

わふっ!
((嬉しそうに抱きつかれると、恥ずかしそうにしながら頬ずりされ

781: 東條希 [×]
2015-02-01 18:45:23

にこっち可愛いなぁ~
(相手を抱きしめては嬉しそうに話していて)

782: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 18:54:10

そ、そんな…こと
((抱きしめられると赤くしながら、恥ずかしそうにしながら視線をそらし

783: 東條希 [×]
2015-02-01 22:20:10

逃がさへんで
(ニコッと微笑むと相手を優しく撫でながら抱きしめて唇を重ねていき)

784: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 23:04:13

逃げないわよ
((抱きしめられ撫でられると、キスを受け赤くしながら逃げないからと話

785: 東條希 [×]
2015-02-02 07:09:59

ウチも逃げないやで
(ニコッと微笑みながら相手を愛しそうにみつめて)

786: 矢澤にこ [×]
2015-02-02 07:16:10

もぅ…希の馬鹿
((愛ししうに見つめられると頬にキスをして、こちらも愛しそうに見つめ返し

787: 東條希 [×]
2015-02-02 07:20:07

ウチとにこっちの仲やからええねん
(頬にキス受けすると嬉しそうに話しては幸せ…と聞こえない程度に呟いて)

788: 矢澤にこ [×]
2015-02-02 07:53:01

…そう?それはそうね
((相手のつぶやきは聞こえなかったが、相手を抱き寄せながら嬉しそうに笑い

789: 東條希 [×]
2015-02-02 08:24:40

えへへ、幸せや
(相手を抱きしめながら呟くとニコッと微笑み)

790: 矢澤にこ [×]
2015-02-02 09:04:42

幸せ…ね、希
((抱き締められながら、幸せそうな笑みを浮かべながら満足そうにして

791: 東條希 [×]
2015-02-02 20:03:35

ほんまやな…にこっち
(抱きしめては満足そうに微笑んでは撫でていて)

792: 東條希 [×]
2015-02-07 06:43:56

部屋上げします

793: 東條希 [×]
2015-02-08 09:25:29

あと3日待ってお相手様がいらっしゃらない場合は誠に勝手ながらリセットさせていただきます

794: 東條希 [×]
2015-02-09 20:40:18

部屋上げします

795: 東條希 [×]
2015-02-12 18:16:35

お相手様をお待ちしましたがいらっしゃいませんでしたので再募集をかけます

796: 東條希 [×]
2015-02-15 18:25:37

募集あげします

797: 東條希 [×]
2015-02-25 06:18:57

募集上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle