TOP > 1対1のなりきりチャット

保健室の先生/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八雲 [×]
2014-11-10 19:19:52 

ストーリーを考えてくれる方来てくれたら嬉しいです
俺が保健室の先生と言う設定だけ
入れてもらえれば、どんなストーリーでも大丈夫です

自己紹介
八雲 弘人(やぐも ひろと)
年;21
性別:男
性格:冷たいながらも優しいが、何を考えてるかわからない
容姿:黒と茶色が混じった感じで身長は176cm


1: 八雲 [×]
2014-11-10 19:48:55

ストーリーは
恋愛を入れたいと思っています

誰かが参加してくれるのをお待ちしてます

2: 匿名 [×]
2014-11-10 20:00:59


(/ BLかNLどちらなのでしょう?

3: 八雲 [×]
2014-11-10 20:29:29

(/どちらでも大丈夫です、書いてなくてすいません

4: 匿名 [×]
2014-11-10 21:06:45


新庄 奏 (しんじょう かなで)

男.16才

バカすぎる程に素直で明るく一途。体のデカさを自覚しておらずドコかしらぶつけては傷付くこと日常茶飯事。バスケ部。184cm。

黒い短髪。茶瞳、たれ目。

(/参加したいでーす。ストーリーは此方が先生へ片想いし保健室へ通う感じがいいです。

5: 八雲 [×]
2014-11-10 21:10:49

(/ありがとうございまーす。←
それで大丈夫です。
はじめ、お願いできますか?

6: 新庄 奏 [×]
2014-11-10 22:38:55



失礼しまー…あでっ。いってー…!せんせ、ここ高くしてって毎度打ってたらオレのデコへこむわ
(休み時間のチャイムが鳴るなり保健室へ訪れては今日も鴨居に額をぶつけ、そこを押さえながらずんずんと相手の近くへ)

(/ はーい。ロルの長さこのくらいで良いですか?

7: 八雲 [×]
2014-11-10 22:42:01

気を付けろって何回言えばいいんだよ…
(ため息混じりに言う)
高くしてもいいけど、金払えよ。

8: 八雲 [×]
2014-11-10 22:46:38

(/はい、大丈夫です。俺結構短い…?

9: 新庄 奏 [×]
2014-11-10 22:52:51


うえー、オレ持ちとかムリっスよ。てか、デコ診てくださーい
(ここぞとばかりに椅子に座って相手へ寄り赤くなった額みせ)

(/あらら、短ロルなんですね了解でーす

10: 八雲 [×]
2014-11-10 22:58:43

なら諦めろ。
あぁ、そういや怪我人か。
(赤くなった額をみて)
腫れてるな。
冷やすやつ持ってくるから待っとけ。
(そう言って取りに行く)

(/頑張って長く書こうとは思います(笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle