TOP > 1対1のなりきりチャット

生まれ変わっても--- / bl/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-10 17:56:21 



「私達、生まれ変わっても会えるといいね。」

『そうだな。-----俺はお前だけを愛してる』



そんな約束をした二人は、手を固く繋いで海に飛び降りた。




そして何百年という月日が経ったある日、ようやく二人の命がとある隣同士の家に宿った。だが、生まれてみれば二人共性別は同じ男。
それにお互いに記憶のない状態。ただの幼馴染にはなっても一向に恋愛方面にいかないのは当然で、普通に仲の良い友達として過ごしてきた。


そんな時、いきなり片方に恋人ができた。

最初は可愛らしい彼女ができて羨ましいくらいの感情だったが今まで一緒に登下校していたのがバラバラになってからだんだんと無意識の内に嫉妬するようになり、この感情は何かと混乱する片方は自分から距離をあけるようになった。


隙間の空いてしまったこの二人の運命は--------



ルール

-長期お相手出来る方
-置きレス、亀レス 有り
-中傷、荒らし、なりすまし おやめください。
-ロル60-制限無し
-裏行為禁止
-募集「」です。性格などは受け受けしかったりしなければ自由に決めていただいて大丈夫です。
-参加希望してくださる方はpf、ロルテお願いします。



>1 主pf


1:  [×]
2014-11-10 18:35:00


『あー、これがお前の彼女?結構可愛いじゃん。良かったな』
『気持ち悪い、こんな感情さえ持たなかったら今まで通りだったのにな…』

名前/久賀 貴悠(ヒサガ キユ)
年齢/18歳

性格/前世は比較的穏やかで寡黙だったが、今世は少々難ありな性格。気怠さの滲み出ている口調で若干おっさん気味。話せば冗談ばかり言ったりと楽しい方で、友人は意外と多い。基本面倒事には関わらない主義。恋愛は興味なかったが相手に恋人が出来て初めて嫉妬した。何に対しても結構消極的だが、やる気を出せばいつも以上に積極的。

容姿/軽く癖のある毛先が所々跳ねている黒髪で、基本面倒だからとしっかり整えることはない。気怠げに見える垂れ目で、少々瞼は伏せられている。制服は性格や表情のせいでだらしなく見えるが、本当はきちんと着こなしている。私服はモノトーンな物が多い。身長176cm程で、至って普通体型。

備考/最近相手のことを意識してしまうようになり、一旦考える時間が必要だと距離を置くようになった。兄弟がおり兄一人と妹一人。好きな食べ物がおつまみと少々おっさん臭が漂っている。

ロルテ/

ねむ。…あ、彼奴じゃん。
(放課後、帰る気になれず机に突っ伏しながら窓の外に視線向けてぼんやりしていたが、ふと欠伸一つ溢したところで最近己が避けている幼馴染とその彼女の姿を見つけ。「仲良いところ見せ付けちゃってさ。……っあー!もう、俺ほんっと面倒くさいわ」ついついポロッと口から溢れ出る言葉に自分が嫌になり、ガシガシと頭を掻いて窓から視線逸らし教室を見て。いつから幼馴染をこんなふうに思うようになったのかと頭抱えれば教室に戻ってこないかな、なんて淡い期待抱いて。)


(/募集に追記で、彼女持ちの方を募集です。
pfは主のを参考にお願いします。ロルテの場面は上のに絡みにくければやりやすい所でも大丈夫です!
では、レス禁解除。募集開始致します!)

2:  [×]
2014-11-11 07:47:59


(/募集上げです。)

3:  [×]
2014-11-11 19:37:36


(/募集上げです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle