TOP > 1対1のなりきりチャット

女王の仰せのままに__…【カゲロウプロジェクトNL・クロマリ】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロハ [×]
2014-11-10 06:48:15 

どうも!!とんでもないクロハ厨です←



今回はクロマリしたいなぁ~なんて…ww



ということでマリーちゃんを募集します!!



※ルール※

※ロルは30~は回せる方。

※荒し、悪口、なりすまし行為は厳禁

※すぐに飽きない方(キャラリセはなし)
※初心者様はお断りです。すいません

※本体同士の会話もちゃんとできる方

※設定やパロをちゃんと話し合ってくれる方!!

※置きレス式で!


では参加希望者様を気長にお待ちします。


1: クロハ [×]
2014-11-10 06:53:17

(書き忘れてました!恋愛中心で裏は禁止。(押し倒し、Dキスまで)

2: 名無し [×]
2014-11-10 18:38:09

(/参加希望です!)

3: クロハ [×]
2014-11-10 21:29:38

(/はい!もちろんokですよ!!宜しくお願いしますね!!)

4: 小桜茉莉 [×]
2014-11-10 22:15:34

(/有難う御座います、此方こそ宜しくお願いします!)

5: クロハ [×]
2014-11-10 22:21:02

(/はい!ところでシチュや設定等に希望はありますでしょうか?)

6: 小桜茉莉 [×]
2014-11-10 22:31:36

(/アウターサイエンスの世界に二人きりでイチャイチャ…みたいな感じを希望です!

それから此方からも聞きたいことがあるのですが、通常の泣き虫なマリーorツンツンなマリーどちらが良いか教えて頂けますか?)

7: クロハ [×]
2014-11-11 06:54:37

(/なんて素晴らしい設定なんだ…!!!←
僕的にはアウターサイエンスに出てくる様な泣き虫が良いかなと思いまs((
あと原作ではマリーはクロハを嫌っている節がありますがどうしますか?)

8: 小桜茉莉 [×]
2014-11-11 19:01:57

(/いや~、照れますy( 黙
了解しました! 泣き虫マリーですねっ^^
んー、どうしましょう…セトに対しての態度みたくデレにさせちゃいましょうか?←

9: クロハ [×]
2014-11-11 23:07:47

(それも良いですねッッ!デレちゃってくだs((
関係はどういたしましょうか?)

10: 小桜茉莉 [×]
2014-11-12 07:54:23

(/両片想いでお願い致します!)

11: クロハ [×]
2014-11-12 21:59:39

(/了解致しました!
では絡み文お願いしてもよろしくでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle