TOP > 1対1のなりきりチャット

とある人形師と人形[NL]/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-09 18:54:45 

この世界は人形は人形師に作ってもらい命と感情を吹き込んでもらう、人形師はその人形を売って生計を立てている。人形は人間の仕事を手伝い、人間は人形が壊れたら治している。
この世界では人間と人形が共存していた…
そんな世界の一人の人形師と人形の物語

ストーリー
この世界の人形は命も感情も持ち、人間と遜色ないほどに生活を送っていた。とある町のとある人形師(主)が作った人形が売れ残ってしまい、人形師はその人形を引き取ることに…

ルール
人形♀募集
ロル3行以上
荒らしはなしの方向で
pf、ロルテ提出お願いします
なるべく長い間お相手できる方

主のpfは参加者様のpfとロルテが見られた後に
提出します


1:  [×]
2014-11-09 19:38:07

あげます

2:  [×]
2014-11-09 20:09:34

あげ


3: 匿名 [×]
2014-11-09 20:32:04

素敵トピですね!ぜひ参加希望したいです!

質問なのですが
pfで必須事項や希望のものはありますか?

4:  [×]
2014-11-09 20:42:11

ありがとうございます!
必要事項は単純に性格、容姿、名前を記入してください
また、人間か人形かを区別するために人形には刺青が彫ってあるというせっていを追加したいと思いますので
それも念頭に置いていただきたく存じます


5: 匿名 [×]
2014-11-09 21:37:04

名前/ミリア
性格/言われたことはちゃんとやるが、ぼんやりとしていることが多い。いつも無表情でいて表情の変化はあまりないが興味のある好きなものにはよく反応する。
容姿/黒い瞳と黒い髪は腰あたりまであり軽くひとつに纏めている。身長は160cm程度。服は動きやすい半ズボンにTシャツ。Tシャツの右腕部分は袖なし。
刺青は右肩のほうに彫ってある。


こんな感じで大丈夫ですか?

ロルテはどこから出したほうが良いですか??

6:  [×]
2014-11-09 21:52:05

そうですね、主に起動されたところくらいから始めてもらっていいでしょうか?

7: 匿名 [×]
2014-11-09 22:29:50

…(ゆっくりと目を開けば当然だが知らない場所ということもありゆっくりキョロキョロと辺りを見渡す。ぼんやりとしながらもたった一人の人の姿を認識する。どうしたらいいのかもわからない今は、ただただ認識したばかりの人を黙って見ていることしかできず。)

(書いてみました!!絡み難ければ申し訳ないです・・・)

8:  [×]
2014-11-09 22:52:35

名前/ラロ=ユーマ
年齢/19y
容姿/身長179cm、赤い髪を程よく伸ばしている感じで、簡素黒いシャツをいつも着ている寒い時はその上に麻色の長袖を羽織るくらい、
性格/陽気でいつも明るい性格、面倒見がよく人一倍優しい人格の持ち主それに伴って注意するときはきつめに注意するところもあり
備考/親が有名な人形師であったためか小さいころから人形作りに携わっており、早いころから人形師として独立した、人形を売りながら生計を立てている

お、ちゃんと動いた
(売れ残った女型の人形をどうしようかと思えば家に持って帰り仕事でも手伝ってもらうかなと思いながら、起動させてみるとどうやら正常に動いているようで安心していて「おーい、わかるかー?」と相手の目の前で手を振りながら言って「俺はラロ=ユーマ、今からお前のマスターだ」と微笑みながら自己紹介をして

(いえいえ!これからよろしくお願いします

9: ミリア [×]
2014-11-10 10:53:29

…(目の前で手を振るその姿に小さく首を傾げ「…えっと…わかります…」と応えて。目の前にいる人物の名を聞いては「…ラロ=ユーマ様…私のマスター…」と小さく呟いて。そして、相手の目を見て「…宜しくお願いしますね…マスター」とはっきりと述べて。

(はい!こちらこそよろしくお願いします

10: ミリア [×]
2014-11-11 17:46:49

(上げておきますね!

11: ラロ=ユーマ [×]
2014-11-11 19:26:51


よし、俺の腕も鈍ってないな
(自分の問いかけに対してい応える相手がいると上記の湯に自画自賛して、自分でマスターとは言ったがそれで呼ばれるとなんだかむずがゆく感じるらしく、「あー、そんなの堅苦しくしなくていいから」と述べて

12: ラロ=ユーマ [×]
2014-11-22 18:52:20

(あげます、キャラリセしますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle