TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩と後輩/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 19:31:04

っえ!!えっと…特には…
(ここで告白するわけにもいかず、咄嗟に『特に理由はない』と言ってしまい「だめですか?」と恐る恐る尋ねて)

12: 神代 誠 [×]
2014-11-09 19:36:03

別に、いいけど。
(特に用事もないし、とだけ付け加えて言う)

13: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 19:42:59

ほ、本当ですか!?ありがとうございます!
(相手の言葉に目を輝かせ心底喜び、これはチャンスだと思ったのか「じゃあ、新しくできたケーキバイキング行きませんか?」相手を誘って)

14: 神代 誠 [×]
2014-11-09 19:44:24

…俺と行っても楽しくねーよ?
(自分と一緒に行こうと誘うことに疑問を感じて、言う)

15: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 20:08:09

この上なく楽しいです!
(相手の言葉に満面の笑みで答えて。「行きたくなかったらいいんですよ…」としゅんとして言い)

16: 神代 誠 [×]
2014-11-09 20:10:32

あー…お前がいいならいいよ。
(頭を掻きながら言う)

17: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 20:15:25

ありがとうございます!
(相手の優しさにキュンとして「好きだなぁ…」と口に出してしまいあとからハッとして)

18: 神代 誠 [×]
2014-11-09 20:17:13

ん?…何か言ったか?
(何を言ったかまでは聞き取れずに)

19: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 20:21:22

っえ!?…あっ、そろそろお店行きましょ!
(一生懸命話を反らし、相手の手を掴んでずんずん前へ進んで)

20: 神代 誠 [×]
2014-11-09 20:25:21

…?
(不思議に思うも、そのままついていく)

21: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 21:30:53

[ケーキバイキング店]

えっと…と、とりあえず取りにいきましょう…
(席に座ったのはいいがどうすればいいか分からず上記を述べ)

22: 神代 誠 [×]
2014-11-09 21:37:58

ん、そうだな
(席を立って何処か行こうとする)
あ、一緒に取りにいくか?
(一人にさせるのもな、と思い上記を言う)

23: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 21:40:48

是非!お供させて頂きます!
(嬉しさのあまり言い方がおかしくなってしまいあとから失敗した、と反省して)

24: 神代 誠 [×]
2014-11-09 21:48:55

ははっ、変なやつ
(笑いながら歩きはじめる)

25: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 21:54:34

うぅ…
(女子力低いと思われてしまった、というショックで項垂れて)

26: 神代 誠 [×]
2014-11-09 21:58:16

..面白いやつ嫌いじゃねーけど
(落ち込んでたのをみて、顔をあわせずに答える)

27: 綾瀬唯 [×]
2014-11-09 22:12:01

嫌いじゃない?好きですか?
(相手の言葉に表情がパッと明るくなり『嫌いじゃない=好き』だと勘違いして咄嗟に言ってしまい)

28: 神代 誠 [×]
2014-11-09 22:15:22

…好きだけど
(面白いやつは楽しいだろ、そう付け加える)

29: 綾瀬唯 [×]
2014-11-10 18:23:45

すっ、すっ、好き!?
(相手の発言に驚く反面(少々勘違いもあるが)嬉しそうな顔を見せ、「わ、私も好きです」と告白のようなことを言って)

30: 神代 誠 [×]
2014-11-10 19:07:35

だよな、
(楽しいやつは皆好きだよな)
(そう思ってるだけで、特に気に止めない)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle