TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

バカップル・ツンデレカップル・普通のカップル【NL 人数制限アリ】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-09 16:04:27 

Aカップル

♂____あっこれはあれか!メイドなんたらか!アハハ!

♀____違うよ?メイド…なんだろ?エヘヘ~

Bカップル

♂____ん…これ……やるよ

♀____べ、別にいらない……っ(主)

Cカップル

♂____チョコついてますよ?

♀____ついてないわよ…なにか間違いでしょう

A→バカップル ♂、♀共にバカ

B→ツンデレカップル ♂、♀共にツンデレ

C→普通のカップル ♂は爽やか♀はクール

>1世界観&詳細

>2主のプロフィール

暫しレス禁


1:  [×]
2014-11-09 16:22:49



A,B,Cのカップルにわかれて恋愛をしていただきます。

A,B,Cのどの方も友達でありよく絡む関係です。

BとCのカップルに関しては主がBの♀をさせていただきます。そのうえなのですがCの♀はツンデレ設定は無しということにします。

主のPFを書くときにPFを書きやすいように私自身も気を付けます。

設定は高校生です。クラスはどの学年も1~5まであり好きなクラスをお選び下さい。
又、ロルテは豆~ 裏行為なし みんなと絡む を守ってください。

部活はマネージャー、帰宅、どちらともOKです。
本体同士の会話は(/)や【】などでくぎってください。

美化、低身長、高身長OKです

その他質問がございましたら、>3~にて“下げて”お書きください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle