TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

かみさまのおうち / 3L/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:09:08

かみさま〉

水をコップに一杯で良い…よ。
(今飲みだいのがないので、水をもらう事にして)

マシロ〉

そ…そう?私優しいかな?
(あまり自分の事を良く思った事が無く、優しいと言われて驚き)

39: 駿河 [×]
2014-11-09 03:09:35

かみさま

あ?...あー、そういえば暇は嫌だって願った気はすんな。
(そっと手を離すと少し考え思いつき自分の顎に手をあて)

マシロ

よ。駿河だスルガ。アンタは?
(目の前に現れた姿にとりあえず名を名乗って)

40: 駿河 [×]
2014-11-09 03:11:22

水瀬

ちょ、一回深呼吸しろよ。少しはマシだろ。
(涙目の相手に後頭部掻きながら)


41: かみさま [×]
2014-11-09 03:13:16

>ユウナ
水ね、了解。…はい、どうぞ。
(コップに水を注ぎ相手の前に置いて)

>スルガ
僕も独りは暇で嫌でね、皆をここに招待する事にしたのさ。
(相手から離れながら説明し、くすりと笑みを漏らして)

42: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:13:23

駿河

え…うん。して見るよ。スーハー
(深呼吸をして息を整え)


43: マシロ [×]
2014-11-09 03:14:39

>かみさま
やった…!
(また入れられたミルクを見て、次は大事そうにゆっくり飲み)

>ゆうな
マシロが好きになった人は、皆優しいの…
(と、抱きついたまま少し微笑み)

>スルガ
ん、スルガ…よろしく…
マシロは、白猫のマシロ…こんなんだけど、一応猫、だよ…?
(相手の名前を確認した後自分も名乗り、自嘲気味に笑いながら尻尾と耳を見せ)

44: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:14:58

かみさま

あっ、ありがとう。
(相手を見てお礼を言い、水を一口飲んで)

45: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:16:44

マシロ〉

そっか。
(ニッコリ笑って、ポケットからもう一つのお菓子を取り出して渡し)

46: かみさま [×]
2014-11-09 03:20:28

>マシロ
君はミルクがとっても好きなんだね。
(大事そうにミルクを飲む相手を微笑ましそうに見つめて)

>ユウナ
茶菓子もあるけれど、こんな時間に食べたら太っちゃうかな。
(棚から茶菓子の入った籠を取り出すも太るかなと曖昧な笑みを浮かべて)

47: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:23:06

かみさま〉

別に私はそういうの気にしてないから、食べる。
(お腹が空いているのか、茶菓子を出した瞬間反応して)

48: かみさま [×]
2014-11-09 03:23:31

>all
(/今日はこの辺で落ちますね。お相手ありがとうございました、お休みなさい^^)

49: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:24:07

かみさま

(/おやすみなさい!)

50: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 03:25:45

(/私も落ちます!深夜とかに来るんで。おやすみなさい)

51: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-09 10:39:50

all

おはようございます!かなり早い時間に目を覚ましてしまい、この時間に来ました。


52: かみさま [×]
2014-11-09 20:58:46

>ユウナ
また来てくれてありがとう。その時間居てあげられなくてごめんよ。懲りずにまた来てくれると嬉しいな。

>all
昨日は即レスになってしまっていたけど、いつも居られる訳じゃないから誰か置きレスでお相手してくれる子居ないかな?

53: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-10 01:40:46

かみさま〉

えっと…また願えば、かみさまの居る所にいけるんだっけ?
(昨日家に帰るために地上にまた降り立ち、また神社にやってきて)

54: かみさま [×]
2014-11-10 20:50:45

>ユウナ
やあ、いらっしゃい。また来てくれたんだね。
(嬉しそうな笑みを浮かべて相手を出迎え)

55: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-11 00:54:36

かみさま〉

えっと…今日は暇になると嫌だからパソコンとか持ってきた。
(リュックサックから、色々な物を取り出して)

56: かみさま [×]
2014-11-11 01:19:05

>ユウナ
へぇ、人間界の物か。人間はホント手先が器用だね。
(リュックから出された色々な物を興味ありげにまじまじと眺め)

57: 水瀬幽茄 [×]
2014-11-13 03:39:01

かみさま〉

例えばコレ…ゲーム機。それとかノートパソコンとか。
(リュックサックから色々と取り出し、相手に見せて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle