TOP > 中学生・高校生チャット

単車好き来てな。14の代女やで/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たこ焼きくん [×]
2014-11-08 23:03:00 

ここ初めてや笑
単車好きな奴どんどん絡んでなー
ちなみに
CBR大好きやで


1: ☞まんちょ [×]
2014-11-09 10:46:55

悪趣味な族車以外なら

2: モンチッチ [×]
2014-11-09 11:01:28

単車…好きや。

車かたんしゃ買おうか

迷った時…今はかなやん車やけど

原チャリでタイヤ太めで

黄色のバイク欲しかったんだ…

今でも欲しいな♪

3: ☞まんちょ [×]
2014-11-09 12:56:53

自転車オモロイよ、エンジン自分ですが(*^^*)

4: ☞まんちょ [×]
2014-11-09 13:04:12

バイクはアメリカンテイストのバイクが好きですハーレーみたいなv2気筒じゃないなよ4発だよ~

5: たこ焼くん [×]
2014-11-09 18:45:05

まんちょ
族車好きやねんけど

もんちっち
やんなぁー単車やばいよな

6: たこ焼くん [×]
2014-11-09 18:47:14

てかもんちっちなん好きなん

7: モンチッチ [×]
2014-11-09 18:50:05

名前がわからん。

50しーの

タイヤぶあつめで

黄色のバイクや♪15まんほど♪

8: たこ焼くん [×]
2014-11-09 18:50:50

もんちっち
えー、バブちゃうねんかろ?

9: たこ焼くん [×]
2014-11-09 18:51:38

CBXか?

10: モンチッチ [×]
2014-11-09 18:56:33

ん。本ないからなー。

わからん。


タイヤぶあつめのやつや♪

11: たこ焼くん [×]
2014-11-09 18:57:24

もんちっち
そおなんやあ笑
CBR ばり好き。やばい。

12: モンチッチ [×]
2014-11-09 19:03:36

どんなんや?


モトクロスみたいなもんか?

13: たこ焼くん [×]
2014-11-09 19:04:10

モトクロス爆笑

14: モンチッチ [×]
2014-11-09 19:28:45

モンチ


モトクロス大好き♪

15: ☞まんちょ [×]
2014-11-09 21:41:00

たこ焼きさん、何をコンセプトに族車乗る訳

16: たこ焼きくん [×]
2014-11-15 18:17:17

もんちっちやばいって爆笑



17: たこ焼きくん [×]
2014-11-22 21:15:29

まんちょごめんー返事遅れた
え、好きやから。落ち着くから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle