TOP > 中学生・高校生チャット

神社/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 普通の女の子 [×]
2014-11-29 01:59:41

銀河のトピであの三人が散らばる事がありませんように

惑星アリスさんや小惑星アルカナさんと衛星ソーダさんがいつまでも一緒にいますように。

ずっとずっと荒れてても三人がどこも行きませんように。私の気持ちは本気です。

乱れる事はなく冷静な対応で行けますように

83: ドーナツ [×]
2014-11-29 16:14:13

……ドーナツたくさん食べれますように

84: スカイ [×]
2014-11-29 16:35:04

皆が無事でありますように

俺がいなくても何事もならないでありますように

85: あんパン [×]
2014-11-29 20:29:41

あのひとが帰ってきますように

86: スカイ [×]
2014-11-29 20:49:05

めあさんのガンが完治しますように

87: 匿名 [×]
2014-12-04 22:59:33

あの二人が喧嘩して別れますように

88: 匿名性 [×]
2015-01-25 19:31:25

あのトピが過疎って来てます。どうかあのトピが復活して昔みたいに盛り上がりますように。

そしてある参加者三人が楽しく話してますように。三人がいつまでも仲良くでいますように。いつか鉄槌のコメントが出ますように。

私はあのトピで三人が話してるとこが好きです。だから神様

どうか叶えてください。私の欲しい物は何もいりません。

なーむ

89: 惑星アリス [×]
2015-01-25 19:52:51

残念
鉄槌はもうしないんだなぁ‥(笑)


90: 匿名 [×]
2015-01-25 20:21:59

妖怪ウォッチ買えますように

後3DS買えますように

91: 匿名希望 [×]
2015-01-30 15:57:47

ここにいる多くの人が、
互いに良識を持ち合い、
楽しくこの場を利用できますように。


92: 匿名 [×]
2015-01-30 16:07:47

意図不明・不気味な多役が、
その行為を自重できるようになりますように。

93:  [×]
2015-01-30 16:33:54

ママの病気が治りますように。

94: 知佳 No.46 [×]
2015-01-30 17:20:34

ちゃんと公立に受かりますように!

95: 息子 [×]
2015-05-03 02:07:26

新しいひぐらしのなく頃にの本が発売されますように

小惑星アルカナさんが元気でいますように

96: 悠希 [×]
2015-05-03 02:24:48

彼としっかりお話できますよーに。

97: さすらいの旅人さん [×]
2015-05-03 08:45:18

○○が早く退院できますように

98: 12:22 [×]
2015-05-03 11:54:41

あの人が速く退院しますように。

99: 匿名ゆき [×]
2015-05-03 17:44:00

鳥が自身の羽を小説へ変えてくれますように

100: トンガリコーン [×]
2015-05-03 22:08:45

またあの三人の活躍が見れますように。

101: 匿名 [×]
2015-05-04 00:49:46

夢の中で同じ人が現れますように

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle