TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 o・*・幻想館・*・o 【人数制限無 / 途中参加大歓迎】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-08 01:01:16 

幻想館──それは人外のみが入居できる洋館。

あなたは入居希望者ですか?
でしたら以下に良く目を通し、入居希望届を出してくださいね。

o・*・ルール・*・o

セイチャルールとネットマナー厳守
置きレス推奨。できるだけ2人以上纏めてレスを返してください。
ロルは50文字からで自由。主はあまり長いロルは回せません;
小説ロル・終止ロルは禁止。確定ロルは場合により。
漢文、無意味な句読点・空白・改行、「.」「,」は見難いので禁止。
恋愛は3L可、Dキス、押し倒しまで。裏は当然禁止。
参加希望者は入居届を提出。
1人1役、ドッペル有。
プロフの使い回しは現在使っていないもののみOKとします。

※ルールが理解出来ない方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

o・*・入居届・*・o

希望キャラ:B~D
名前:カタカナ推奨。苗字不要。
年齢:入居できるのは15歳からです。見た目年齢と実年齢が違っても良し。
性別:男or女
種族:人間以外なら何でもあり。被り無し。
性格:極度の絡み辛いキャラ、受け身すぎるキャラ禁止
容姿:多少の美化はOKですが他者に強制するもの(誰よりも美人など)は厳禁。
備考:入居歴(新規or既存)必須。役職(後記)がある人はそれも。
絡み文:新規入居者は館に入居しに来る場面、既存入居者はご自由にどうぞ。

o・*・幻想館について・*・o

2階建ての大きな洋館。庭付き。
外装も内装も真新しく見えるが、それは不思議な力で保たれているためであって建物自体は結構古い。
全員に個室が与えられています。空調完備。
風呂・トイレは男女別。風呂は1階に、トイレは各階にあります。
その他、ロビー、リビング、キッチン、テラス、屋根裏、地下室など洋館にありそうなものは大体揃っています。

o・*・募集・*・o

館の管理人を1名募集します。
その他、庭師やコック、メイドや執事など居たら良さげな役職を。
これらの職は早い者勝ちにしたいと思います。キープは24時間。
…メイドや執事は複数居ても良いかな?
通常の入居者は無制限で募集致します。

>1は主プロフのためレス禁止です。

1:  [×]
2014-11-08 01:48:52

名前:キサキ
年齢:見た目も実年齢も18歳
性別:女
種族:アゲハチョウの妖精
性格:素直なため何でもすぐに信じてしまう。真面目な性格だが冗談は通じる。シャイなため異性に触れられると照れてしまう。無口ではないが饒舌でもない。
容姿:真っ黒な髪はストレートで胸元までありおろしている。前髪は目の上くらいで切り揃え、7:3で分けている。横紙も胸元まであり、両方の耳の高さに花飾りをつけている。瞳は琥珀色でパッチリ二重。顔は可愛い系と綺麗系の間。身長162㎝で華奢。肌は透き通るような白さ。服装はTシャツの上にパーカー、下はタイトなジーンズ。靴はハイカットスニーカー。背中にはアゲハチョウの羽が生えている。
備考:入居歴3年の既存入居者。15歳になってすぐ入居した。甘い物や可愛いものに目がないため、部屋は可愛いぬいぐるみや飴などが置かれている。

入居届に希望キャラとありますが、こちらの手違いで載せてしまったものなので無視してくださいorz
それではレス解。募集開始致します!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle