TOP > 質問・相談

腐女子腐男子集まれーo(^-^o)(o^-^)o/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: LISA [×]
2014-11-07 23:04:20

前の席の男子が可愛すぎ…死にそう(*^^*)

16: 音奈 [×]
2014-11-07 23:05:30

うしろだんはツンデレイケメンくんだ!wwww

17: 音奈 [×]
2014-11-07 23:06:11

後ろの男子はツンデレイケメンくんだ!!!です!

18: LISA [×]
2014-11-07 23:17:29

後ろいない…

19: 音奈 [×]
2014-11-07 23:26:08

LISA
私は前の席の男子と後ろの席の男子のキスシーンを目撃!!!!
でも、今は隣の席の男子と後ろの席の男子がイチャイチャしててそれに前の席の男子が邪魔しに行ってるって感じかな?隣の席の男子と前の席の男子はしょっちゅう喧嘩ばっかりしてるけどwww
前の席の男子(可愛い系。変態)
隣の席の男子(ちょいネチネチ系。メガネくん)
後ろの席の男子(ツンデレ王子。反応が可愛い)

20:  [×]
2014-11-08 20:37:03

ハイキュー!!ヤバいですよねw 特に黒研。研磨くそかわ。鼻から赤い汁ですよwww

21:  [×]
2014-11-08 20:40:06

音奈
ナニソレw もう腐男子にはたまらんよww

22: LISA [×]
2014-11-08 22:12:46

ハイキュー!!は及国。国見受けならいける!東京喰種は月カネいける!別に何でも…

23: LISA [×]
2014-11-08 22:15:18

(^q^)o(^-^o)(o^-^)od=(^o^)=b黒夜久d=(^o^)=b兎赤d=(^o^)=b及国d=(^o^)=bd=(^o^)=b阿吽(及岩、岩及)d=(^o^)=b

24:  [×]
2014-11-08 22:15:20

篠鈴だな。東京喰種は。

25: LISA [×]
2014-11-08 22:39:25

それが一番好きなんだけど少ないんだよねぇ…

26: LISA [×]
2014-11-08 22:40:52

私、LISAの前は鈴屋愛好家って名前でチャット見てましたから鈴屋好きなんですよね。

27:  [×]
2014-11-08 23:02:48

玲ちゃん良いよね!

28: LISA [×]
2014-11-09 10:49:25

怜ちゃん可愛すぎ…なんで鈴屋受け少ないの?

29: LISA [×]
2014-11-09 10:51:22

玲ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛いo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)od=(^o^)=b

30: LISA [×]
2014-11-11 00:11:02

ハイキューのくにみんって美人だわー。さすが受け組!攻めもあるんだけど…うん…

31: LISA [×]
2014-11-13 21:18:20

好きな人(紺)と男子Sがイチャイチャし過ぎているのを目撃!鼻からケチャップ出そう…。

32: LISA [×]
2014-11-13 21:21:06

紺は受けだ。(`・ω´・)bなう

33:  [×]
2014-11-13 23:06:07

おひさー。
LISAが言ってる紺って俺・・・?

34: LISA [×]
2014-11-20 20:06:13

あ、似てますね。好きな人の名字からとりました。分かりにくいんで(竜)に変えます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle