TOP > 1対1のなりきりチャット

星と雪/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吹雪 [×]
2014-11-07 20:11:44 

募集版でお声を掛けて下さった特定の方(5401様)待ち。

ロル50〜
キャラリセ一週間
成りすまし、荒らし禁止
裏禁止
セイチャの規約、マナー厳守



1: 吹雪 [×]
2014-11-07 21:18:20

上げ

2: 吹雪 [×]
2014-11-07 21:41:33

上げ

3:  [×]
2014-11-07 21:47:31

遅くなりました;;
募集板のものです、..此方で合ってますよね..?

4: 吹雪 [×]
2014-11-07 21:51:32

はい!何度も上げてしまい申し訳ございません。
早速、設定ですが。やはり原作沿いでFFIの時でしょうか?それとも高校に入ってシェアハウス見たいな感じて行きますか?それともまた他のにいたしますか?

5:  [×]
2014-11-07 21:56:41

いえ、先ほどのようにレスが遅い奴ですが、何卒宜しくお願いします!
そうですね...ではシェアハウス設定でお願いします。二人の関係って決まっておりますか?

6: 吹雪 [×]
2014-11-07 22:00:30

はい、こちらこそよろしくお願いいたします。
分かりました。関係ですか…いえ、まだ。何か希望等御座いますか?

7:  [×]
2014-11-07 22:04:20

んー..両思いなのが私的には美味しいです!
私ばっかり言っちゃって申し訳ないです...

8: 吹雪 [×]
2014-11-07 22:08:16

両想いですか…いえ、構いませんよ。では付き合い始めるところから行きましょうか。絡み文お願い出来ますか?

9:  [×]
2014-11-07 22:11:51

付き合い始めるところ..って、告白した後のことですか?

10: 吹雪 [×]
2014-11-07 22:19:47

あ、そうですね…告白する前した後、どちらがいいですか?

11:  [×]
2014-11-08 11:18:12

自分は、告白して、両思いになって少し日が経ったくらいがやり易いですかね..

12: 吹雪 [×]
2014-11-08 12:09:35

そうですか。では告白して付き合い出した時から始めましょう

13: 基山ヒロト [×]
2014-11-08 13:49:39

吹雪、今日の晩ご飯のことなんだけど、何か食べたいのある?( コンコン、と愛人の居る部屋のドアをノックし、控えめにドアを開ける。今日は何か作ってやろう、と思ったらしく、片手に持っていたレシピ本を見せ「あまり手の込んだものは作れないけど..」と苦笑いを浮かべながら )

14: 吹雪士郎 [×]
2014-11-08 15:00:51

あ、ヒロト君!
(相手が自分の部屋に来た、それだけのことでもとても嬉しくいつも少し表情を緩め微笑みも相手に尋ねられたことについてどうしようか考え、何故か無性にオムライスが食べたくなってしまい「そうだね。オムライス、食べたいかな?」と返事しながらゆっくりと立ち上がり相手の居るドアの方に向かい。

15: 基山ヒロト [×]
2014-11-09 07:55:27

オムライスね...ん、それなら俺にも作れそうだ( ペラペラとページを繰り、オムライスのレシピが載っているところに目を通すと軽く頷き上記を。近寄る相手にふふ、と笑みをこぼしながら何となく頭を撫でながら「今日は俺が作るから、吹雪はゆっくりしてなよ」と告げ )

16: 吹雪士郎 [×]
2014-11-09 11:04:49

本当に大丈夫?僕も一緒に作ろうか?
(作って貰えるのはとても嬉しいが調理している間相手が怪我をしないか心配になり少し不安気に相手を見つめ。頭を撫でられると嬉しそうに頬を緩め気持ち良さそうに撫でられ「分かったよ。でも僕も一緒にキッチンに行くからね。」渋々だが相手がキッチンに立つことを許して見るが自分も一緒に行くと言う条件を出し相手が怪我をしないように見。

17: 吹雪士郎 [×]
2014-11-10 17:16:53

(/上げ)

18: 吹雪士郎 [×]
2014-11-11 20:44:41

(/上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle