TOP > 質問・相談

病気?脇にコリコリしたものが.../4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: K&K [×]
2014-11-07 20:02:26 

こんにちは。

僕は、高校生の男子です。

今日、右脇あたりに違和感や軽い痛みがありました。
昨日の夜あたりには軽い違和感が少しありましたが、気にするほどの違和感ではありませんでした。

違和感や痛みは右だけです。

そして先程、触ってみたり軽く押してみたりしました。

すると、腕が胴体とつながっている脇のすぐ下に
直径1cmくらいのコリコリしたものがあり、触ると痛いです。
触る時に色んな方向に少しだけ動きます。

腫れはなく、腕を身体にくっつけるときに軽い痛み、
腕を上げると違和感が少しあります。

なにか分かる方。教えて下さい!

ちなみに関係あるかわかりませんが、
身長180cm程、体重60kg
部活はバスケ部です。


1: 衛星ソーダ [×]
2014-11-07 20:06:02

たぶんリンパ線が腫れてるんじゃないかな?

違和感がある方の腕にどこか怪我したりしてない?

2: K&K [×]
2014-11-07 22:05:54

腕はケガした覚えはないです。

でも、部活で校外を走る(体育館が使えない時の外練)
時、腕を僕の場合、呼吸しやすいように後ろに結構上げますね。
だいたい肩あたりまで肘を上げます。

関係ありますかね?

3: K&K [×]
2014-11-07 22:07:01

あとは、バスケ部なので
たまに突き指します。

前になったのは、1カ月程前です。

4: K&K [×]
2014-11-07 22:18:25

連投すいません!

あとは、昨日から今日の睡眠の時に、
口を開けて寝てしまって、喉がザラザラしています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle