TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

のんびり行こうよ、男子高校生の日々!【BL要素有】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さん。 [×]
2014-11-07 11:54:22 

トピック通りの、男子高校生のオリジナルチャットです!

ルール
・キャラはオリジナルの男子高校生でお願いします。
・BLが有りなので、苦手な方はブラウザバック←(でも、過激なものはNGです。)
・仲良く行きましょう!(喧嘩は仲直りするならok)
・寝落ち、ROM当然です。←(主もやるんで…)
・ゆっくりなので、毎日来ないといけないという様なやつも有りません。

……ルールはこれぐらいです!
まぁ、楽しくがモットーですね。
どんどん参加してください!大歓迎しますよ‼︎
不明な点は主に確認してくださいね〜
では、主のオリのpfを書いときます。↓

名前:吉崎桜歌(よしざきおうか)
学年:二年生(17才)
身長:168cm 体重:(身長に見合った重さ←)
性格:明るくて危なっかしい奴(猫追い掛けて塀から落ちたりする) 急にネガティヴになったり、かまってちゃんだったり…面倒い子。
ツッコミ役、**が出来ないから←
容姿:茶髪に黄緑と黄色のヘアピンをしてる、左腕に腕時計。 制服は腕まくりをして腰にジャージを巻いている(本当の制服はブレザー)
備考☆←:(自己判断で)不味いもの以外基本なんでも食べる、のくせに太らない、その分動くから。
牛とヤギが嫌い(目が怖いらしい) あと、ナマコ
勉強は高低の差が酷い。数学赤点理科満点
運動大好き、しかし文化部(演劇)

後々追加あるかもです…←

設定はこんなんでお願いします。
ゆっくり行こうよ男子高校生‼︎




1: 吉崎桜歌 [×]
2014-11-07 11:56:05

わぁ…、セイチャット初めてなくせにトピック作りやがった…。
初心者だけど、よろしくな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle