TOP > 質問・相談

女性で身長が180センチなんですけど着る服がありません/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: …>_<…う… [×]
2014-11-07 01:14:24 

助けてください//


1: 匿名 [×]
2014-11-07 11:22:32

ネットに出てたけどZARAとか…

あと、欧米のブランドとか。

2: 常連さん [×]
2014-11-07 22:31:33

いっそ、男性用着てボーイッシュにするのもアリだと思うよ?

3: LISA [×]
2014-11-07 23:06:49

私には遠い世界です…身長142cmなんで…

4: 通りすがり [×]
2014-11-08 00:08:48

175あるけど
2Lサイズで着れるよ?
ユ〇クロのパンツは股下があるから履ける
太らないように気を付けること

5: 名無しさん [×]
2014-11-08 11:36:31

180cmですか・・いいなぁ

女性は自身の身長が高いのってあんまり好まないんですか?

個人的に身長が高いのは羨ましいなって思うんですけどね・・

おしゃれは良く分かりませんが・・
モデルさんとかでも身長が高い人達もいるんじゃないのかな?
参考になるかもしれないですよ!・・・多分ですが・・


6: 匿名 [×]
2014-11-08 17:18:12

通販だったらサイズ豊富だと思います、Nissenとか

7: チャットファンさん [×]
2014-11-08 21:31:44

えーと、180cmのあるとおもうのですけれど、nissenの大きいサイズのURLを書いておきますね。
http://www.nissen.co.jp/cate007/
ご覧になってください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle