TOP > 個人用・練習用

ゔれすふぃ~楽屋裏、的な~/410


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
391: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-12 23:18:49

>凌様
人間には己のことばかりしか顧みぬ愚かしき者もおりましょう。被害を被るのは、常に罪なき命で御座います。
(ふわりと立ち上がりながら、何か良いものはないかと己の懐を探り始める。)

392: 凌 雪華 [×]
2014-11-12 23:30:51

>フェンリルアルバーン四席
食べる為に殺めるのは自然界の法則ですが、剥製や置物にするのは利己的極まりないですよね。(猫の脇の下を持って持ち上げて猫と目線を合わせて見つめ合い)

393: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-13 18:16:13

>凌様
2日連続で寝落ちしてしまい、申し訳御座いませんでした。
左様で御座いますね、ただ飾り立てるだけのために命を無駄にするなど、愚かとしか言いようが御座いません。
(相手が抱え上げた猫の顎を指先で撫でる。)

394: 上条 巧 [×]
2014-11-13 20:52:34

>all
…最近、来れなくて本当にすいません。
(頭を抑えながらそう言って店に入って来る。)

395: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-14 20:33:45

>ALL
こんばんは。今日は誰もいらっしゃらないのですね。お待ちしていれば、どなたかいらっしゃるでしょうか。
(店内に入り、適当な席に座りながら呟く。)

396: 参加希望 [×]
2014-11-14 20:54:54

>フェンリル
こんばんは!皆さん来ませんねぇ…
(相手に水をだして、溜め息をつく)

397: 上条 巧 [×]
2014-11-14 20:56:02

(/あわわー!名前がおかしかったです!すいません!)

398: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-14 21:00:19

>上条様
おや、こんばんは上条様。左様で御座いますね、つい先日までは多くの方で賑わっておりましたが……皆様、お忙しいのでしょうか。
(出された水を見て軽く頭を下げる。)

399: ハルト [×]
2014-11-14 21:06:39

>フェンリル
あはは…そうなんですかね?…あと、何か食べます?
(こちらも頭を下げると、いつも通り質問する)
まぁ…俺の中の人も月曜日から三日間期末テストなんですけどね…

400: 上条 巧 [×]
2014-11-14 21:12:44

(/名前がおかしい!またまたすいませんでした!)

401: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-14 21:32:50

>上条様
では、コーヒーとパスタをお願い致します。期末テストで御座いますか、懐かしいもので御座いますね……中の人は学生ですが、期末テストとは少々縁がない状況なものでして。
(メニューを広げ、注文をしてから水を飲む。)

402: 東堂ルカ [×]
2014-11-16 21:16:01

しばらく来れなくてごめんなさい…スマートフォンが壊れてしまって来れなかったわ…(とても申し訳なさそうにはいってくる)

403: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-16 22:06:15

>ALL
こんばんは。予定通り昨夜は来られませんでしたが……昨日はどなたもいらっしゃらなかったようですね。本日は皆様、いらっしゃるので御座いましょうか。
(店内に入り、誰か居ないかと中を見回す。)

404: アリスフィア・ハージャス [×]
2014-11-16 22:44:23

>all
うぅ…今日も寒いです……。
皆様こんばんは。少し空けてしまい、申し訳ありませんでした。
どれだけレスが伸びているか中の人はびくびくしていたようですが…この時期は皆さん忙しいのでしょうか?
(店内に入ってきては吐息で両手を温めつつ、人が少ない様子に首を傾げて)

405: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-16 22:50:34

>アリスフィア王女様
こんばんは、アリスフィア様。どうやら、学生の方々は中間テストやら何やらでご多忙の様子で御座います。他にも諸々の事情にて来られない方が多いようで御座いますね。
(寒そうにしている相手に、カウンターの中から失敬した←道具で入れた温かいカフェオレを差し出す。)

406: アリスフィア・ハージャス [×]
2014-11-16 23:09:38

>フェンリルさん
こんばんは、フェンリルさん。……なるほど、試験期間ですか。同じ学生でも、こうも違うものなのですね…。あ、ありがとうございます。それにしても…随分と様になっていますね。
(相手の言葉に納得したように頷けば差し出されたカップを受け取って両手で包み込むように持ち暖を取り、手慣れた様子に小さく笑って)

407: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-16 23:58:55

>アリスフィア王女様
左様で御座いますね、私の中の人も学生では御座いますが最近は試験とも無縁なもので。もう暫し、ゆるりとした時間が続くものと思われますよ。恐悦至極に存じます。コーヒーであれば、私自身もよく淹れるので御座います。カフェオレは応用のようなもので御座いますから、手慣れているように見えたのでしょう。
(自身の分のコーヒーも淹れれば、クスリと微笑みながら言う。)

408: アリスフィア・ハージャス [×]
2014-11-17 03:35:04

>フェンリルさん
こちらも同じ感じですね、中の人は年明けが勝負だとのたまっています。そうなのですか…私は紅茶はよく飲みますが、コーヒーはあまり飲まないので……今度挑戦してみようかな。
(近くのソファに腰かければカフェオレを一口飲み、相手がコーヒーを淹れている様子をじっと見つめればぽつりと呟き)

409: フェンリル=アルバーン [×]
2014-11-22 22:48:40

>ALL
お久しゅう御座います。中の人の私情が落ち着きましたので、参らせて頂きました。しかしながら、最近皆様いらっしゃらない様子で御座いますね。お忙しいので御座いましょうか。
(相変わらずの笑みを浮かべて入店すれば、辺りを見回して苦笑する。)

(/お久しぶりです。なかなか来られなくて済みません;;)

410: アリスフィア・ハージャス [×]
2015-03-06 21:17:01

>all
皆様お久しぶりです。先月に本スレが上がっていたのを見て懐かしくなってしまい、少し時間ができたので来てしまいました…。誰も居ないと寒い、ですね。コーヒー……わたしに淹れられるでしょうか。
(喫茶店の扉を開けておずおずと顔を出せばやや視線を逸らしつつ誰にともなく述べ、無人の店内を見渡しては小さく体を震わせてからたどたどしい手つきで器具を矯めつ眇めつしながらコーヒーを淹れようとして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle