TOP > 質問・相談

成績表ェ…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るい [×]
2014-11-05 20:02:24 

点数が悪すぎて成績表が親に見せらんないんだけど…
なんて言えば怒られないで見てもらえるかな…


1: りおん [×]
2014-11-05 20:23:50

みせなきゃいいじゃん

2: るい [×]
2014-11-05 20:29:52

学校にはんこ押してもらって持ってかなきゃいけんの。

3: りおん [×]
2014-11-05 20:38:50

あー、確かにね、そうゆう問題点があったかー

4: りおん [×]
2014-11-05 20:39:52

私だったら、自分で押すけどね。
親からもうはんこもらったから

5: りおん [×]
2014-11-05 20:40:46

点数何点くらい?

6: りおん [×]
2014-11-05 20:43:17

Rの法則でね、てすとで悪い点取ったときどう親にみせればいいのかっていうテーマでこのまえやってたの、そのホームページみて勉強したら。(あくまでも提案なので主任が思ったとおりにしてください)

7: るい [×]
2014-11-05 21:40:33

あざーっす



8: かにゃ [×]
2014-11-06 17:28:30

次で挽回すればいいにゃ
今さら悔やんでも点数は変わらないにょ

9: りおん [×]
2014-11-07 17:23:17

まぁー、かにゃのゆうとおりかもね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle