TOP > 中学生・高校生チャット

まゆ大好き…なんて言わないよ…?/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: レモン茶 [×]
2014-11-16 10:10:52

わぁ暇だぁw
勉強 疲れた…←全然やってなぃw
別に隠してたわけでゎ…

63: レモン茶 [×]
2014-11-19 22:29:26

くーちゃぁん!
暇!暇!暇!w
てゆか眠いw

64: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-19 22:37:06

知るかあぁぁあぁ!!((パコーンッ

65: レモン茶 [×]
2014-11-19 22:39:55

お、親にもぶたれたことなぃのにっ!w

………暇ぁw
あっ! 交換のーと書いたよぉ!
ぅん頑張ったんで!
スゴいでしょ? もっと誉めて誉めてぇw

66: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-19 22:42:53

はいはいw

おー、やっとかw
もっとって…今まで誉めた覚えはないんだが?
ま、いいか。うん、頑張ったなw

67: レモン茶 [×]
2014-11-19 22:45:27

わぉ! あ、あ、あ、あ、あ、あのくーちゃんが…!! 誉めた…だと!?ww

はぃすいませぇんw
今日めっちゃテンション高いんやってw

68: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-19 22:47:43

ん?何、そんなにいじめて欲しいんなら初めからそう言えよな←
存分にやってやるのに。

69: レモン茶 [×]
2014-11-19 22:56:12

その言葉めっちゃキュンとくるわぁw
なんやろ… ついにMに目覚めたか!
ぃやそれゎなぃ…はず!w

70: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-19 23:28:43

そーか?w
いや、お前は元からだろ?←

71: レモン茶 [×]
2014-11-20 12:58:21

そ、そんなこと…なぃ…と思ぅ!w
はぁぁぁ 勉強ヤダよぉぉ!w

72: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-20 14:22:40

それは同感だな。
やる気ない←

73: レモン茶 [×]
2014-11-20 22:09:05

くーちゃん
あのねあのね! ムシクイの替え歌っていぅか面白くしたやつ書けたっ!w
めっちゃおもろいでぇ!w

74: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-20 22:20:07

おー、よくやったな((ナデナデ
今回は誉めてやるよw

75: レモン茶 [×]
2014-11-20 22:23:29

くーちゃん
ま、まさかあのくーちゃんがナデナデした…だと!?ww
撫でてもらえたから身長伸びるねきっと!w

76: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-20 22:32:01

驚くことか?これw
つーか、こんなんで背伸びたらお前今まで苦労してねぇだろ。
それに…まゆはそのままの方が可愛いから伸びなくていんじゃね?

77: レモン茶 [×]
2014-11-20 22:35:06

ぅん! めっちゃびっくりしたw
あっそっか…………。ww
えっ? か、可愛ぃ…? ………どこが!?w 身長高いほぅが大人っぽく見えるやん!

78: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-20 22:39:57

俺にとっては背が高い方がコンプレックスなんだよ。
てか俺が可愛いって言ってやってんだから喜べ。

79: レモン茶 [×]
2014-11-22 14:12:50

くーちゃん
えぇくーちゃんめっちゃ大人っぽいけんかわいいやん!!
羨ましいわぁw

80: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-22 18:42:00

褒めても何もでねぇぞ?w

81: レモン茶 [×]
2014-11-22 22:02:18

な、なんだってぇぇぇ!?ww
wwいやこれ本心だからw

てゆかカラオケ行きたぁい!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle