TOP > 1対1のなりきりチャット

敵は恋人(火青BL)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: カルタ@参加希望 [×]
2014-11-03 22:47:05

(一緒にすんでいる、ということで、お願いします。
初心者のカルタには、やりやすい…)

7: 火神大我 [×]
2014-11-03 22:48:21

(わかりました
両思いか片思いどちらにしますか?)

8: カルタ@参加希望 [×]
2014-11-03 22:53:52

(ん、片想いの方が面白そう…♪
どっちが片想いしてるかは、主様が決めてくれて、ください…任せる…w
ということで、がんばります…これから、よろしく)

9: 火神大我 [×]
2014-11-03 22:57:42

(じゃあ、青峰が火神に片思いでよろしくお願いします
火神は天然でそれに全然きずかないみたいな感じでw

こちらこそ、よろしくお願いします)

10: カルタ@参加希望 [×]
2014-11-03 23:01:19

(ん、りょーかい <(ー^ー)
確かに火神は天然、だからね……そんなとこも可愛i(((パコンッ / 青峰にしばかれた…)

11: 火神大我 [×]
2014-11-03 23:07:51

(そうそう
恋愛に関しては、もうめちゃくちゃ鈍くて、でもまたそこがかわいい
って話は、もうここらへんにして、私からあげますね)


ったく、青峰のやつ人呼び出しといて遅刻すんなよ・・・(とあきれながら時計を見て、すでに30分過ぎていて、ため息をついて)

12: 青峰 大輝 [×]
2014-11-03 23:16:02

やべっ、あいつ怒ってるな、絶対。
(時計を見て時間が過ぎているのに気付き火神のもてへ走る)
おっ、火神発見。
……いーこと思いついたw
(火神を見つけ、わざとうしろに周り、首のうなじに息をフッと吹き掛け)

13: 火神大我 [×]
2014-11-03 23:19:56

うわ!(急に息がかかってビックリして、後ろを振り向き)
遅刻して、何してくるんだよ!(と怒りながら言って)

14: 青峰 大輝 [×]
2014-11-03 23:27:34

わり、許せ。
(遅れてきたくせに上から謝り←
火神の頭を軽く撫で)
んじゃ、いくかー
遊びに。
(火神の手を引っ張り、歩き出す)

(/絶対青峰、内心喜んでるよ←)

15: 火神大我 [×]
2014-11-03 23:31:24

まぁ、遅刻するのはわかってたからいいけどよ(と馬鹿にしながら言って)
遊びにってどこに行くんだよ?(と手を引っ張られたままそう言って)


(絶対に青峰の顔見たらニヤついてるだろうなw)

16: 青峰 大輝 [×]
2014-11-03 23:46:25

どこって、ゲーセンだよ。
(後ろを振り向きキョトンとした顔で返し)
あー、その前に腹減ったな。
マッ○行こうぜ。
(お腹が空いているのに気付き、提案する)

(/言わないであげてw)

17: 火神大我 [×]
2014-11-03 23:52:51

あぁ、いいぜ(と言って青峰についていき)
なぁ、いつまでこの手はつながれてるんだ?(と聞いて)



(あの、黒バスではマッ〇はマジバなんですよ)

18: 青峰 大輝 [×]
2014-11-04 00:10:26

んじゃ、決まりな!
(笑ったあと火神に聞かれて)
繋いでちゃ、悪いかよ……///
お、お前が迷子にならねぇようにだ!
(照れながら言い返し)

(そうでしたw今後気を付けます。
これはどっちが受け?攻め?)

19: 火神大我 [×]
2014-11-04 00:18:34

迷子って俺もうそんなガキじゃねえんだぞ(とちょっと怒りながら言って)



(ここは、そういう18禁はダメなんです
キスとかまでならOKなんですけど)

20: 火神大我 [×]
2014-11-04 00:22:28

(すいません
今日はもう落ちます)

21: 青峰 大輝 [×]
2014-11-04 00:24:04

わかったよ。
(そう言って手を離してマジバを探し)

(あ、もちろん18禁とか正直わからないからやらないけどw
んー、つまりどっちが攻めて押し倒したりキスしたり
するのかなーって思って)

22: 匿名さん [×]
2014-11-04 00:30:57

「攻めと押し倒しは禁止ですよ」


23: 火神大我 [×]
2014-11-04 07:23:30

(なんだか離れたてか急に寂しくなって、手を見ていて)


24: 火神大我 [×]
2014-11-05 15:15:48

(それはその場まかせでw)

25: 火神大我 [×]
2014-11-07 17:06:35

3日たったのでキャラりせします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle