TOP > 質問・相談

どうしよう。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るいと [×]
2014-11-03 21:39:49 

お母さんが汚れて見える。
どうすればいい?


1: 流浪人 [×]
2014-11-03 21:43:59

眼鏡を拭きなよ。


2: ?? [×]
2014-11-03 21:44:43

どんなふうに汚れてるアルか?

3: ろりこん [×]
2014-11-03 21:44:43

それが現実だよ。

4: るいと [×]
2014-11-03 21:55:23

見た目のことではないんだけど…

5: ?? [×]
2014-11-03 21:56:39

じゃ何が汚れてるんだ?

6: るいと [×]
2014-11-03 21:59:36

お母さんに好きな人ができたから。
あ、ちなみに私のお父さんは亡くなりました。

7:  [×]
2014-11-03 22:18:31

なるほど再婚か

それをイチャイチャしてる母親を見て昔のお母さんはこんなんじゃなかったとだから汚れてるって事?

8: るいと [×]
2014-11-03 22:22:14

そんな感じですw
まだ再婚はしてないですけど

9: 流浪人 [×]
2014-11-03 22:28:40

む、眼鏡の問題ではなかったのですか…。失礼しました。


10: るいと [×]
2014-11-03 22:30:10

大丈夫ですよ♪

11: ?? [×]
2014-11-03 22:32:40

まぁそう感じるなら仕方ありませんね。母親が幸せなら受け入れるのもアリじゃないですか?相手がいやならお母さんさんに言うとか。



12: るいと [×]
2014-11-03 22:34:43

相手、見たことないです。
自分からその話したくないですし…((

13: モンチッチ [×]
2014-11-03 22:37:55

お母さんの幸せを考えてあげなよ。

お母さんはお母さんの人生

あなたはあなたの人生…

14: ?? [×]
2014-11-03 22:38:38

そうですか。優しいですね。

ではるいとさんは何をしたいんですか?母親が汚れてるなら。昔の母親に戻ってほしい?

15: るいと [×]
2014-11-03 22:49:30

そうですね…
できればあまり関わりたくないですね
あんまり喋りたくないし。
じゃあ気にすんなって話ですけどねw

16: ?? [×]
2014-11-03 22:59:07

>るいと

けどそうしましたら相手も心配されます。

「じゃぁどうするの」

それは我慢です我慢すればなれるもんですよ。お恥ずかしい話ですが自分は何人も付き合ってる母親を見ましたよ。これで何人だったか最後にはいい人と結婚する事になりましたしね。新しい男は僕に優しくしてくれました。最初はこの人といたくないって思ってましたが僕の為にしてくれるのを見ていていたくないって思っていた自分が恥ずかしくなり今でも優しくしてくれてますよ。

るいとさんもお母さんに元気な姿でもいいので笑顔でしてみてはどうでしょうか?

17: るいと [×]
2014-11-03 23:13:19

そうですよね…!
いろいろとありがとうございました…!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle