TOP > 質問・相談

今年受験生の奴らちょっとこい/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-11-03 19:26:10 

やる気起きなすぎて笑える
どうやったらやる気起きるんだよ


1: 名無し君 [×]
2014-11-03 19:28:41

受験生じゃない俺がビンタしてやんよwwwwwwwwwww

2: 匿名さん [×]
2014-11-03 19:30:25

>>1
たぶんやる気でないな

3: ゆいぴょん №11 [×]
2014-11-03 19:34:35

指定校もらった高3だけどwww

4: ろりこん [×]
2014-11-03 19:39:50

まあ、やる起が出なければ、落ちるだけだから構わんよ

5: 匿名ちゃん [×]
2014-11-04 21:58:51


同じくやる気が.. ←
気合いだ 気合いだ 気合いだー

6: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-05 00:06:51

まずは自分の限界を知ることです。
自分の知能レベルを過大評価しないことです。
気合や努力や運では越えられない壁が確実にあります。
やる気が出ないのは100メートルを9秒で走らなきゃならないのに、
それが無理だと感じているからです。
それが14秒なら?15秒なら?自分の能力に近い目標なら人は頑張れます。

まずは自分のこれまで受けてきた試験や成績を思い出してみて、
そこからどれだけ伸びたのかをちゃんと把握してください。
その後に身の丈にあった目標を立てればやる気は出るはずです。

死に物狂いで何とかなるわけではないですが、
何もしてない人が高望みをしてはいけませんよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle