TOP > 1対1のなりきりチャット

鯱×蝶 【Free! BL】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬーしぃ [×]
2014-11-03 19:21:51 

【る ー る】

・ロルは最低20(ちょっとした会話なら豆ロル可)
・受け受けしい女々しい冷遇
・三日坊主冷遇
・ロルテ提出(ロルは長くなくて全然大丈夫です)
・記号や顔文字は本体会話以外無しで


【せ っ て い】

大学2年生のマコちゃんと大学1年生の怜ちゃん。
恋人同士の二人が、仲良く同居をする設定。


と、言うわけで!
真怜、しませんか?

真琴or怜のどちらか募集、
優遇等はありませんので好きな方をどうぞ。


「もし怜が来てくれたら、俺凄く嬉しいよ。…あぁ、早く甘やかしたい」

「ちょ、何言ってるんですか真琴先輩!…僕だって真琴先輩が来てくれたら、どんなに嬉しいか…」



--鯱と蝶で、ゆるゆる いちゃらぶしませんか?--






1: ぬーしぃ [×]
2014-11-03 22:22:22

上げますね

2: ぬーしぃ [×]
2014-11-04 18:04:07

需要がないんですかね…、上げ!

3: ぬーしぃ [×]
2014-11-06 21:17:06

…諦めませぬ、上げますっ

4: ぬーしぃ [×]
2014-11-09 18:45:39

参加者様がッ 現れるまで 上げるのをやめないッ!←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle