TOP > 1対1のなりきりチャット

純情キス浪漫飛行(オリ伽羅1名、NL)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃山 美海 [×]
2014-11-03 18:34:14 

 
とある高校生の純情な少年少女が

気になる時期、ある少女は王子様のキスを夢見ていて

放課後に気になる子にキスをしちゃいました。

募集
押しに弱いけどリードしてくれる男の子(高校生)
勿論1人です。

ルール
kiss~Dkiss 裏行為、セイチャルールに厳守
長期間来れる方、あと三日に一度ぐらいでもおk
荒らし成りすまし通報します
NLのみでお願いします。
寝落ち亀レスお互い様
ロル30~
最後の私のPFとロル
名前桃山 美海(モモヤマ ミミ)
性別 女
年齢 16歳 高校一年A組
容姿 ストレートで肩までのロングいつもカチューシャを
身につけている、制服はセーラー服でいつもリボンが縦になっていて袖のボタンをはずしている
性格 好きな子に積極的、クラスの友達は結構いておしゃべり好き
放課後いつも一人になってダンスをしている
部活 家庭科部(料理の方)
委員 飼育係
備考 同じクラスの男の子に一目ぼれ毎日、前に現れ挨拶するように頑張っている

ロル
(いつものように放課後一人になるのを待っていては偶然
気になる同級生と二人になってはチャンスかもと相手の前に立てば
「キスさせてください」と一言告げては自分の気持ちを伝える様に
相手の唇に一瞬だがつけては相手を見つめていて)



1: 桃山 美海 [×]
2014-11-03 18:34:59

(ドキドキして募集してます。もちろん同じクラスで参加してね)

2: 桃山 美海 [×]
2014-11-03 21:49:59

募集中です

3: 桃山美海 [×]
2014-11-04 17:28:25

なかなか来ないけど募集さいどしまーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle