TOP > 個人用・練習用

画力なんて知らない。*イラスト/308


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 猫柳 [×]
2014-11-06 14:25:20

>しゃけさん

リクエスト感謝です
了解致しました、頑張ります!

22: 猫柳 [×]
2014-11-06 14:25:42

《リクエスト》こーさんがリクエストして下さった、雨の日スタイルのショタです。
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pri/7.jpg

全身
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pri/8.jpg

ショタはオリキャラか鏡音レンのいずれか、ということだったので、オリジナルにさせていただきました!

リクエスト感謝です!

23: 猫柳 [×]
2014-11-07 00:38:23

《Free!》主要人物です。夏休みに描いたやつですw
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/18.jpg


匿名さんとしゃけさんの絵はもう少しお待ち下さい!;

24: しゃけ [×]
2014-11-08 03:25:21

楽しみにしてます!

25: 覆面坊主 [×]
2014-11-10 23:57:13

あげとこw


26: 猫柳 [×]
2015-01-12 01:20:42

呼ーばれて飛び出せジャジャジャジャーン


えっ、呼んでない?…そうか…。(

此処復活ですはい。久々!



そしてしゃけ様のリクなんですが…






色んな描き方試したけど描けませんでした。






本当に申し訳ないです!!
また別のリク下さると嬉しいです。

27: 猫柳 [×]
2015-01-12 01:25:14

http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/6.jpg

http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/15.jpg

http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/14.jpg





取り合えず画力は上がった…と思う。
因みに一番下のはオリジナルですはい。

28: 覆面坊主 [×]
2015-01-12 21:07:02

支援あげw
ちびキャラが可愛い…w
ちびキャラでないのは恰好良いか、美しす…w

29: 猫柳 [×]
2015-01-17 20:56:40

覆面さん有り難う!w
ちびキャラはね、もううんざりするほど描いてきたからね、慣れたったw

30: 覆面坊主 [×]
2015-01-17 21:09:20

やなぎたん、おったww
新作もそれとなく期待してるねっw

31: 猫柳 [×]
2015-01-17 21:20:36

【ジョジョ】無駄親子
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/2.jpg

ーーー

【ジョジョ】模写院
http://id34.fm-p.jp/data/453/nekoyanagi10/pri/11.jpg



取り合えず過去絵を引っ張りだしてみる

32: 猫柳 [×]
2015-01-17 21:21:45

覆面さん居た!w
新作はもうちょい先になりそうかなぁ…いつも有り難うね!

33: 覆面坊主 [×]
2015-01-17 21:29:45

>31 かっこよす…///
今日はおったでw←
多分いつまでも待ってまっせw

34: 猫柳 [×]
2015-01-17 21:39:39

いやいやw …まぁ確かに花京院はカッコ良いけどッ!(
私も今日はおったでン←覆面さんも毎日お疲れちゃんです^^

35: 覆面坊主 [×]
2015-01-17 21:58:01

かっこよさを活かす
かっこいい描き方をしてると思いまっせww

お疲れちゃん、ありがと//
働き者のやなぎたんに言われるとなんか、
落ち着かないような気持ちになっちゃうねw//

36: 猫柳 [×]
2015-01-17 23:10:08

本当?うわぁあい!←
いやいや、私よりも覆面さんのがもっと働き者だろうよ、きっとw
身体壊さないでね^^*

37: 匿名ファン [×]
2015-01-18 05:01:09

支援あげw
絵が上手い人って良いな~w
羨ましいというわけではなく、憧れるという感じで←


38: 猫柳 [×]
2015-01-18 15:04:12

>匿名ファン様

ぉおお支援上げ感謝ですー!
解ります解ります。綺麗な絵をササッと描ける人や独創的な絵を描ける人とか、とても尊敬します^^
自分もいつか、いろんな人に尊敬されるような絵描きたい…w

39: 匿名さん [×]
2015-01-22 16:55:42

うまい^^

40: るな [×]
2015-01-22 20:31:13

黒バスの赤司様って書けますk(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle