TOP > 個人用・練習用

画力なんて知らない。*イラスト/308


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫柳 [×]
2014-11-03 14:31:03 

ま…またまたやらせていただきましたァン!←

猫柳がまたまたやらかします。
今回は私のイラスト置き場を設けました。

《あてんそん》

・誹謗中傷は消えな およびじゃあないz((あああすみません、とにかく禁止です
・本当に手抜きなイラスト多し
・もしかすると!もしかしなくても!!腐向けがあると思います(その時はちゃんと【腐】と表示します)
・フリーダム。どんなイラストでも許して下さる方以外の方の閲覧はおすすめしません

こんな絵で良ければリクエストも受け付けます←

>1は《リクエスト可能作品一覧》なのでレス禁。レス禁が解除されるまでは“絶対に”書き込まないで下さい。】


1: 猫柳 [×]
2014-11-03 14:41:39

《リクエスト可能な作品》

. /イナズマイレブン / イナズマイレブンGO
. /カゲロウデイズ
. /ギャグマンガ日和
. /黒子のバスケ
. /ジョジョの奇妙な冒険(主に2部、3部)
. /進撃の巨人
. /ちびさんデイト
. /東方Project
. /日常
. /ハイキュー!!
. /Free! / Free! -Eternal Summer-
. /ヘタリア Axis Powers
. /VOCALOID
. /鬼灯の冷徹
. /ラブライブ!

《その他可能なジャンル》
. /オリキャラ
. /擬人化
. /男体化
. /女体化
. /腐
. /幼少化(ロリ、ショタ)



【レス禁解除!】

2: 猫柳 [×]
2014-11-03 14:51:18

そいじゃ取り合えず…ちみジョセフ
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/7.jpg

数学の授業がつまらなすぎてノートに描いちまったやつ

3: 匿名さん [×]
2014-11-03 15:25:15

めっちゃ可愛いです!!!
えっえっ、リンちゃん(可能ならばミクオくんも付けていただけると有難いです!!←)お願いしてもいいですかっ!!?

4: こー [×]
2014-11-03 15:31:47

鏡音レンorオリキャラのショタver.でお願いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しく書いた方がいいですか?

5: 猫柳 [×]
2014-11-03 17:05:55

>匿名さん

うはぉ!お褒めの言葉有り難う御座いますm(_ _)m
了解致しました!

>こーさん

ショタですね、了解です!
詳しくですかぁ…何かご要望があればそれにお応えします!

6: 覆面坊主 [×]
2014-11-03 20:19:16

ひゃぁあっふうぅーww
とぴ立ててくれて、ありがとぉーうw

眼福ですぜ(≧∇≦)☆


7: こー [×]
2014-11-03 20:47:53

雨の日の服装でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
長靴とカッパみたいな感じです
細かいところはおまかせします笑
書けるんでしたら白靴下を長靴からはみ出させるのをお願いします
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

8: 猫柳 [×]
2014-11-04 02:15:48

>覆面さん

テンションww
来てくれて有り難う!
ゆっくりしていってね!←

>こーさん

了解致しました!

9: 猫柳 [×]
2014-11-05 18:46:03

《ジョジョ》【※腐向け】承花で壁ドン。因みに壁ドン初描きですw
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/12.jpg
------
《ジョジョ》旅の一コマ(?)
「そこでジジイが…」
「あはは、何だいそれ」
みたいに楽しく会話してると良い←
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/13.jpg
------
《ハイキュー!!》無地の封筒に日向を描きました。
結構楽しいんですよ!
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/14.jpg
------
《ジョジョ》これも自作の封筒の表側。シーザーちゃんとジョセフです
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/15.jpg

裏側。DIO様と承太郎さんです。
そこのピンクの付箋は……ついいつものくせで住所を書いちゃったのですよ←
http://id54.fm-p.jp/data/541/kinohitsuji/pub/16.jpg

10: 匿名さん [×]
2014-11-05 21:39:43

日向可愛いです!!

11: 猫柳 [×]
2014-11-05 22:57:19

>匿名さん

おぉっ、有り難う御座いますー!

12:  [×]
2014-11-05 23:39:45

絵、上手ですね!

13: 覆面坊主 [×]
2014-11-05 23:58:24

やなぎたんのペンネームが知りたい…←
何て名前でどこの雑誌で連載してるのだろうか…


14: 猫柳 [×]
2014-11-06 00:13:49

>丈

やほやほ、来てくれてたんや有り難う!w
いやぁ、まだまだ成長中さ。つかどうして敬語←

>覆面さん

雑誌で連載なんぞしてるわけがないじゃないかww
何故いきなり?

15:  [×]
2014-11-06 00:16:08

いやぁなんとなく敬語w

16: 覆面坊主 [×]
2014-11-06 00:16:45

プロの画力と判断したからっ☆
本当に絵、上手いねえ(惚々)


17: 猫柳 [×]
2014-11-06 00:24:49

>丈

なるほどw
よし丈、あっちで話そうぜぃ!

>覆面さん

買い被りすぎやww
んー、自分のHPでイラスト載せてるくらいだよ。本当趣味程度w
有り難う!でもまだこれは成長中だよ

18: 覆面坊主 [×]
2014-11-06 00:31:08

成長中か…
これからさらに上手くなるのか…



楽しみっ(≧∇≦)☆


19: 猫柳 [×]
2014-11-06 00:47:58

>覆面さん

多分ね!私も何処まで成長できるか楽しみだわww
期待を裏切らないように頑張る←

20: しゃけ [×]
2014-11-06 02:08:09

リクエスト良いですか?東方プロジェクトのキャラ(妖夢と文が戦ってるぽい)所を書いてください!できれば、縁側で幽々子が見てるみたいなのも付けてくれると嬉しいです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle