TOP > 質問・相談

ピアノ初心者向けの曲があったら教えてください。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピアノ大好き [×]
2014-11-03 10:52:26 

先日ピアノが届きまして、曲を弾こうと思ったのですがまだ初心者です。なので初心者向けの曲がありましたら教えてください。


1: 通りすがりさん [×]
2014-11-03 12:04:16

楽譜は読めるのですか?
amazonなどで検索をかければいいかもしれませんね。

2: 匿名さん [×]
2014-11-03 12:04:31

ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番

3: 通りすがりさん [×]
2014-11-03 12:06:51

失礼ながら、ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番は初心者向けではないのでは?


4: ピアノ大好き [×]
2014-11-03 12:07:38

はい、楽譜は読めます。

5: 匿名 [×]
2014-11-03 12:27:13

エリーゼのために

6: 匿名さん [×]
2014-11-03 13:08:04

1の通りすがりさんのコメントは読んでないんです?
 [楽譜は読める]
だけじゃなくて
教えてもらったAmazonについては何もないのかなと疑問に思いました

7: ピアノ大好き [×]
2014-11-03 13:30:33

Amazonは使えないんですね。

8: 匿名さん [×]
2014-11-03 13:46:43

メヌエット・・・・

9: ビギナーさん [×]
2014-11-03 15:19:56

エリーゼのために

簡単だよー

10: ピアノ大好き [×]
2014-11-03 15:21:41

おーエリーゼのために人気ですね。弾いてみます!
他に何か無いですか?

11: 匿名 [×]
2014-11-03 18:37:38

ノクターン

12: 魅月 [×]
2014-11-03 18:50:54

 ノクターン第二番とかは?

 

 

13: 匿名さん [×]
2014-11-28 15:59:07

かえるのうたw

14: 日向 楠雄 [×]
2014-11-28 17:49:13

アラベスク(ブルクミュラー)エリーゼのために(ベートーベン)戦場のメリークリスマス
(坂本隆一)  これらは僕が1回楽譜見ただけでスラスラ弾けました。
しかも、誰もが1回は聞いたことがある曲だと思います。僕はこの曲らがおすすめです。

15: 三野みぃ [×]
2014-11-28 18:22:14

湯山昭さんの
「お菓子の世界」や「音の星座」は
楽しみながら弾けるのでオススメです。

レモンスカッシュに浮かぶ月 とか
綺麗な曲がたくさん^^

16: 吹奏楽  [×]
2014-12-09 18:56:40

初心者ならキラキラ星 大きな古時計 ジングルベルかな楽譜がなければ簡単な楽譜と打てば出てきますよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle